コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

クリスマスイブ!



今日はおうちでパーティー。
何度火を消せば気がすむんですかって位ローソクふーして。
札幌からプレゼントが!
おもちゃもらったの久しぶりで大興奮でした。
明日はサンタがくるかな??
コンテントヘッダー

体調不良




二人して風邪ひいて、吐くわ吐くわ。
休みすぎて登園拒否しましたが、ようやく元気になったら逆上がりが出来るようになりました。
コンテントヘッダー

降った降った




雪!
11月なのに雪!
ここ一応関東なのに。

姉は残念ながら幼稚園で遊べませんでした。
コンテントヘッダー

ついにきた!


ランドセルが到着しました!
誇らしげです。
あと半年で一年生です。
あっという間です。
コンテントヘッダー

一ヶ月くらい前です


こんな感じの吉岡町です。
コンテントヘッダー

ぐんまマラソン




かんなさん、リバーサイドジョギングの約4.2キロを歩くことなく完走しました!
ホントに頑張った!
コンテントヘッダー

ハロウィン





今年も英語教室のイベントに参加してきました。
先生たち、一部誰なのか不明な仮装もいて、不審そうな顔のかんなさんでした。
ジョー君は誰よりもタイミングよくsee you!と挨拶してて、先生たちがビックリしてました。
コンテントヘッダー

県立自然史博物館





恐竜がブームのジョーくんのために行ってみましたが、姉の方が興味津々でした。
恐竜の臭いもかいだよ。
姉弟で、恐竜人間にびびってました。
コンテントヘッダー

念願の







サンリオピューロランド行ってきました。
大好きなぼんぼんりぼんちゃんにも会えて、一緒に踊って歌って、かんなさんご満悦でした。
ジョー君は後半大暴走。
親はクタクタです。
コンテントヘッダー

ハピバ!





かんなさん6歳になりました!
まだ5歳の意識が抜けきらないようですが、優しいお姉ちゃんです(*´▽`*)
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
