コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やわらが

20081231133515
やってきた!⑦子よりちっちゃいねぇ!
コンテントヘッダー

夜ご飯

20081230213050
食べてレコード大賞で腹休め。年の瀬だなぁ~
コンテントヘッダー

定山渓温泉

20081230191336
今日はおばあちゃんを連れて温泉です☆ヽ(▽⌒*)
コンテントヘッダー

オモチャを

20081230174136
一緒に買いに行くつもりだったけどお昼寝しちゃった
コンテントヘッダー

除雪車

20081230085012
出動中。札幌は雪です。
コンテントヘッダー

⑦子

20081229221036
帰る間際にやっと触れ合えた!真顔だったけどね(T_T)
コンテントヘッダー

いざ

20081229115021
札幌!
コンテントヘッダー

サボテン

20081229114852
ナウシカに出てきそう
コンテントヘッダー

仕事納め

ひげは今日が仕事納め。UP
まぁ納まりませんが。。。popo
しかし、17:30には強制的にサーバが停止ちーん
でも帰れない。なぜならパソコンなくてもできる仕事ありますから泣き
打ち合わせやらでなんだかんだ21:00頃納めました。
全くすっきり感なしにゃん
でもいいんだい!

10月に異動して、結構頑張ったと思います。なかなか疲れました。
ただ、年明けからがピーク。
ゾクゾクする毎日がまってるぜ!

お正月は札幌に帰ります。
なかなか行けなくてホント久々です。
姪の⑦子に泣かれないか心配だわ。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

メリクリ

20081223233554
DEBU兄&姉からプレゼントをもらいました♪
写真はカードに付いていたやつです。ツリー代わりに吊り下げました。
コンテントヘッダー

ふむふむ

20081220223031
今日は朝鮮飯店でお肉を焼いてみました(^m^)

来週は二人とも忙しそうなので、すれ違いそうです…

でも今のご時世、忙しいのは幸せなことなのだろうか?とも思ってみたりして。
コンテントヘッダー

脂肪燃焼

20081214151737
群馬のアベレージマンはジム今日で二回目です。シュッとした体を目指します。
コンテントヘッダー

二次会は

20081213202437
スタバ♪デザートはチーズケーキ
コンテントヘッダー

忘年会

20081213185044
今日は2人で忘年会♪
いつものお好み焼き~
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
