コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

初滑り!

今シーズンようやく初滑りに行ってきました!
水上のホワイトバレーというところに行ってきましたが、
前日かなり暖かかったせいか、上のほうの雪質が悪かったので、
下の方だけで滑りました。
ホワイトバレー
慣らしにはちょうど良かったかな。
動画も取ったけど、上村愛子の滑りの後に見たら涙が出てきた。。。
比べはいけないのは重々承知しておりますよ。

今シーズン初優勝おめでとう!
あんたすごい!!

コンテントヘッダー

しゃぶしゃぶじゃ!

20090111202218
いつもは豚だけだけど、今日は牛もいるよん♪牛はうまいねぇ♪
コンテントヘッダー

買っちゃった!

20090110221247
お正月にイケアで買ったソファーが届いたぁ~!すごい存在感。横幅なんと2メートル!
コンテントヘッダー

急遽

20090108225929
ふたりでタイヤ替えてます。明日はここら辺も大雪だって。
コンテントヘッダー

豪華ですなぁ

20090105214724
カニちゃんです。それから貧血解消のためのコマツナイツ♪スープ。青汁色だけどデリシャス!そして松茸ご飯だべ。すげぇな我が家(^m^)
コンテントヘッダー

明日から

20090104182909
仕事始め。正月料理に飽きたらやっぱりパスタでしょう!
コンテントヘッダー

ラーメン

20090102174105
今日は街中に出てます。人人人でお疲れです。お昼にラーメン食べたけど2人とも厳しい評価だったので、名前は出しません。
コンテントヘッダー

どうも

20090101002910
今年もよろしくです!
今年はマッスルイヤーにしようと思いますが。
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
