コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

苗場に

20090228103701
来てるよ
コンテントヘッダー

カフェ

20090222000409
今日は2人とも休みだったので、近所に新しくできたカフェに行ってみました。正直微妙だったので名前は出しません。居心地の良い空間を作るのって難しいんだなぁと実感。その後ヤマダ電機に偵察。テレビの説明を受け将来に備えました。まだブラウン管でいいです。
コンテントヘッダー

ミキサーで

20090215225506
バナナジュース作った!んまい!!
コンテントヘッダー

バレンタイン

20090214134454
にジューサーを貰いましたこれでバナナジュースを作るのが楽しみです。今日はちゅんは稼ぎ時なのでお仕事、ひげは夕方から泊まりの仕事どえす。
皆様ハッピーバレンタイン
コンテントヘッダー

恥ずかしながら・・・

風邪を引いてしまいました。
日曜日の夜に急に胃が痛くなったので、胃薬を飲んで、寝ようと思ったのです。
がっ!
胃の方がキリキリ、シクシク、ムカムカとして吐き気も止まらず、結局眠れず。
遂にはゲリPもフィーバー!ジャンジャンバリバリ
お熱は37.8℃だったので、そんなではなかったのですが。。。

結局月曜、火曜と仕事を休んでしまいました

今日もゆっくり休んだのでほぼ完治です。
明日から遅れを取り戻すべく頑張りますです!はい!
コンテントヘッダー

明日仕事だけど

20090208164232
ノルン水上でナイターです!
コンテントヘッダー

一杯飲んで

20090207231554
これから帰りまぁす
コンテントヘッダー

二次会

20090207211732
帝国ホテルらしいっす
コンテントヘッダー

今日は

20090207180403
東京です。日比谷の娉珍楼で飯です☆ヽ(▽⌒*)
コンテントヘッダー

岩鞍の滑り



少し吹雪いてて見づらいなぁ

コンテントヘッダー

岩鞍スキー合宿!

土日でちゅんの大学時代の研究室の人たちと10人で岩鞍にスキー合宿に行ってきましたよ。
集合写真
ほぼ全員集合写真

ひげは違う学科だったのですが、参加させてもらいました。
すんごい楽しい時間でした。
またよろしくです。
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
