コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

晩飯

1259492536-091129_194251.jpg
トマト鍋です。

初挑戦です。
コンテントヘッダー

休日

1259462398-091129_112221.jpg
お昼にチャーハンを作ってくれてますo(^-^)o

味は日々進化してます。
コンテントヘッダー

レガッタ

1259414946-091128_151206.jpg
東大ボート部主催の大会に参加したよ。
埼玉の戸田公園というところにあるボート専用の池でやりました。東京オリンピックでも使われたそうです。水面を滑るように走る感覚は気持ちよかったよ。レース中はそんな余裕なかったけど。みなさん一度お試しあれ!ホントはレースの様子を撮りたかったけど、二人とも漕いでいたので、撮れませんでした。いや~キツかったけど楽しかったぁ!
コンテントヘッダー

ほっ

1258974640-091123_200728.jpg
勤労感謝でございます
コンテントヘッダー

河鹿橋

1258970505-091123_173028.jpg
紅葉は終了してました(゜o゜)

湧き出る温泉水飲んできたよ。
顔が野獣になりましたw(゜o゜)w
コンテントヘッダー

Aコース

1258947159-091122_194653.jpg
お誕生日祝に作ってもらいましたp(^^)q

リゾットは絶品です。
コンテントヘッダー

ぐふふ

1258947130-091122_221256.jpg
来年のスキーの指導方針を決めるらしいですが、ヒゲの滑りを見てヘラヘラと笑ってます。
コンテントヘッダー

ひとりみ

1258618566-091119_164736.jpg
今日はヒゲが出張なのでいません。

朝、まだほんのり暗いうちに起こされ、新幹線の駅まで車で送りました。

朝苦手なのに。

宿直やら出張やら帰宅しない日も多いのです。

意外に忙しいサラリーマンらしいです。

そしてオイラは本日、初の有給休暇取りました。

所用をイロイロすませたんだけど、平日しか対応しないところって多いよね。
しかも窓口もエラそうな人が多い。

はぁ??何様?!

って何度か思ったけど、こらえたよ♪

夜ごはん何食べよー。

サクッとなんか食べさせてくれる人いないかなー。

写真はベイシアからみた山。風がぴゅーぴゅーです。
コンテントヘッダー

スキークロス

代表候補選手のサインをもらいました。左上がトッチこと土井俊幸選手のだよ。
1258210812-091114_235227.jpg
コンテントヘッダー

トッチ

1258204101-091114_185231.jpg
スキークロスの選手が群馬に来てくれました。

懐かしい対面も果たし、冬がますます楽しみです。

頑張れトッチo(^-^)o
目指せ金メダル!
コンテントヘッダー

掃除機

1258180690-200911141346000.jpg
ベッドの下もちゃんとやります(^_-)-☆
コンテントヘッダー

リッツカールトン

1257605589-091107_234807.jpg
一杯やってます。生演奏いいねぇ)^o^(
コンテントヘッダー

表参道

1257593642-091107_203055.jpg
みんなで食事にきてます。
外国人ばっかり(゜o゜)
コンテントヘッダー

初雪

1257225436-091103_123736.jpg
赤城山がうっすら白くなってます
コンテントヘッダー

This is it

1257067622-091101_181859.jpg
映画館で。

ぽぅ!
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
