コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

初滑り

1262231402-091231_124700.jpg
マウントレースイになりました。
行ってきます(^0^)/
コンテントヘッダー

すすきの

1262094367-091229_224431.jpg
繁華街もたまにはよいものです。
コンテントヘッダー

まーくん

1262087347-091229_204715.jpg
ラブラブです
コンテントヘッダー

ふじ麺

1261921862-091227_144732.jpg
超太麺と野菜タワーに背脂&ニンニクチップです(゜o゜)そんなにこってりではないけれどかなりのモノでございました
コンテントヘッダー

ワンピース

土曜日はひげ&ちゅん&それぞれの職場の方々とでフットサルの試合に行ってきました♪

相手は屈強な若者や経験豊富そうなチーム。

それに対し我々は男5名女3名のミックスチーム。

もしかしたら一勝も、いや、一点も取れないのでは。。。
という一抹の不安を持って戦いに挑んだのだった。

ところが大方の予想に反し(きっと他のチームもこのチームには勝てると思ったはずだ)、
勝利勝利分け勝利!!!!

予選は3勝1分けで得失点差で2位通過!

3位決定戦へ進んだのだった。

3位決定戦では、予選通過の満足感からか惜敗してしまったが、
10チーム中4位と大満足の結果でした。

久しぶりにわーだのキャーだのはしゃいで楽しかったぁ~♪♪

1261313882-091220_213015.jpg
ちなみに今日某くるくる寿司に行ったらワンピース下敷きが当たりました
コンテントヘッダー

スキークロス

ひげ&ちゅんが応援しているスキークロスの土井選手が
今シーズン初戦で6位入賞!!しかも日本人トップ!!
ワンダホー!!
スキークロスの日本枠は1つしかないらしく、3人くらいで熾烈な争いをしているそうですが、
この間話した時は、絶対行くと言っておりました。
がんばれとっち~
ちなみにご本人のブログはこちら
コンテントヘッダー

今日も

1260073022-200912061311000.jpg
頑張りました
コンテントヘッダー

親子丼

1259848040-091203_222636.jpg
新潟産コシヒカリと北海道産イクラ&シャケの親子丼とアサリの味噌汁♪
贅沢だぁ美味いなぁ♪
毎日遅い帰宅ですいません…
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
