コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

本日のご注文


フルーツもりもりデコレーション。

早く色んな果物出回ってこないかしら。
コンテントヘッダー

めでたい


かおりちゃん、ナチュラルカーリー、おめでとう(^O^)
素敵だったよ♪
コンテントヘッダー

ウォーキング中


強風のド田舎を必死に歩いてます。

写真は赤城山。
コンテントヘッダー

安産祈願


日曜日は戌の日だったので産泰神社というところに行ってきました。ホントは腹帯を巻いたりするそうですが普通にお参りしただけです♪
コンテントヘッダー

ザスパ


サッカー観戦です
今日は町民はタダなので♪
コンテントヘッダー

妊婦検診


行ってきたよ。胎動もまだなのでこの一ヶ月全く音沙汰無しでどうしているのか心配でしたが、どうやら元気なようです♪10センチで100グラムだそうな。心音も初めて聴いたよ。ビヨッビヨッっと鳴っていた♪
来週からはマタニティヨガとか母親学級とか飲み会とかで忙しいわぁ
コンテントヘッダー

うまいぜよ


ひげ特製
「チーズリゾット ベーコンのせ」
「具だくさんサラダ」

相変わらずまいう~
コンテントヘッダー

花見


しました♪
桜並木がとてもキレイ~♪河川敷で少年野球を見たり公園をぶらぶら(^0^)/
コンテントヘッダー

やっちまったぁ~


物欲を満たせ!をテーマに佐野アウトレットで満たしてきました。キモティ~♪
コンテントヘッダー

お昼ご飯


道の駅よしおか温泉です
桜も満開です
コンテントヘッダー

いちごロール


作ったよ。

いちごの季節もあと少しだねぇ。
コンテントヘッダー

ここんとこ


だいぶつわりも落ち着き、仕事も退職したので、ゆったりとした毎日を過ごしている妊婦らしくない妊婦です。

しかし。

ありがたいことに、最近こんなオイラにケーキを注文してくれる神様のような方々がおりまして、おかげ様でなんとかお菓子作りに携わっていけてます。

生菓子、焼き菓子問わず材料代だけ頂いて、作る機会を与えていただいている状況です。

ありがたやありがたや。

ちなみに今日はイチゴのホールケーキ一台と、イチゴロール一本作りました。

適度な疲労感…。
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
