コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

in群馬


結婚披露パーティーでした。

花嫁から幸せが溢れ出ていました。
コンテントヘッダー

夏のご注文


焼きプリンです。

バニラビーンズたっぷり♪ゆっくり火を入れて焼いたので、食感もやわらかくぷりんぷりんです☆
ビターなカラメルソースとともに(^0^)/
コンテントヘッダー

河鹿橋にて


撮影会です。

山の上は涼しいぃ~♪
コンテントヘッダー

夕飯


鉄人の料理、堪能いたしました。

料理長はフレンチの鉄人に勝った人らしいよ。
コンテントヘッダー

伊香保温泉


ふたりでの旅行は最後になると思うので奮発しました。

ケーブルカーでお宿の入口まで行きます。
コンテントヘッダー

地産地消


物産展行ってきました。
試食しまくってきたよ。

晩御飯は、赤城のホルモン、昭和村のさしみこんにゃく、玉村のよせ豆腐。

おいしくいただきました。
コンテントヘッダー

包装後


今日はラムレーズンのパウンドケーキ×2件。

最近、ケーキ作りの助手がいい動きしてくれるので助かってます…

…ヒゲです♪
コンテントヘッダー

宝くじの


前祝いではありませんが筑前煮を大量に作りました。結果は惜しくも300円大当りでしたがおいしく頂きました。
コンテントヘッダー

歓喜の舞


本田のシュートにホイサッサ~♪

この直後、足がつりそうになってました。
コンテントヘッダー

オーダー…県庁!


フルーツロールです。

白桃、キウイ、アップルマンゴー、オレンジ。

部屋が暑くて生地が作りにくくなってきました↓↓
コンテントヘッダー

4回目


結婚記念日です。

ヒゲがお花買ってきてくれたよ。

これからイタリアン食べに行ってきます。
コンテントヘッダー

本日の


カレーです。
夏野菜たっぷり☆
コンテントヘッダー

久々のご注文


チョコレートケーキに洋梨とクルミをサンドしました。
コンテントヘッダー

チャリンコ通勤


ひげは今日チャリンコ通勤しました。太ももがふるふるしてる…
納豆パスタとサラダがうまい!
これからチョコレートケーキ作るよ!
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
