コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

予定日前夜


生まれる気配はありません。

散々早産気味だなんて言っといてこれかいって感じですが、のんびり待ってます。

39週6日、明日はいよいよ出産予定日です。

あくまで予定日です。
コンテントヘッダー

臨月パート2

photo1.jpg
はちきれんばかりのお腹ですが、まだ出てきません。
まぁ予定日まで日はありますから。
でもだいぶ近づいてきているようで、お腹の位置はぐっと下がってまいりました。

ひげは若干せっかちなので、まだかまだかと待ちわびております。
こないだは自分のお腹が痛くなったので、きっと陣痛が始まったと思い、
「始まったんぢゃない?」とアホな連絡をしてきました。

アホです。ちなみにつわりもうつってました。
コンテントヘッダー

臨月

臨月に入りましたよ。

もう生まれても良さそうなので、
自宅軟禁状態からは解放!

ウォーキング、ヨガ解禁でございます。

でも、いつ生まれてもいいとはいえ、
若干ビビっております。
こないだは、夜中に下腹部が痛くなり、
もしやと思ったけど、
おしっこしたらなおったよ。
あ~ビックリした!

ひげは、既に荷造りOKだそうです。
陣痛が来たら札幌に駆けつけますよ。
コンテントヘッダー

高尾山

ひげは土曜日に高尾山登山に行ってきました。
所詮高尾山と軽い気持ちで行ってしまいましたが、高尾さんすいません。
意外とキツかったよ。
6号路を登ったけど、途中、沢と道が一緒になっていたりとなかなか楽しいコースでしたよ。
頂上まで80分、心地よい疲れと達成感の中飲む生ビールはサイコーの一言でした。

帰りは1号路で帰りました。こちらは舗装されていたけど、下りって辛いのね。

合計7.5キロ、18,000歩のショートトリップでございました。

山頂で
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
