コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

おっぱい


ごっつぁんです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

いっちょ前に


大アクビ。
コンテントヘッダー

ちょこっとずつ


女の子らしくなってきた…かな?
コンテントヘッダー

ムキーッ


ここ最近、夜は全然寝ません。
布団に寝かせようとすると、こんな顔で怒ります。
怒り続けます。

…朝になるとがっつり寝るし(*_*)
コンテントヘッダー

ヌケサク先生


女の子なのに…
コンテントヘッダー

生後10日


お風呂大好きッ子です。

おなかがぽんぽこりんになってきました。
コンテントヘッダー

生後8日


元気におっぱいを飲んで日々ぷくぷくとなってきております♪

本日やっと、群馬の役場にて出生届けが提出されます。

諸手続き担当ヒゲパパ頑張れ(^0^)/
コンテントヘッダー

お七夜


命名書、ヒゲが書きました。左利きなのに右手で。

写真は大泣きかんなさんです。名前が気に入らず泣いている訳ではありません。腹が減っているのです。
このあとお食事をして、床につきました。

段々と丸くなってきましたよ。
コンテントヘッダー

明日


退院します。

だいぶ上手におっぱいを飲めるようになってきました。

ヒゲパパでゲップ中。
コンテントヘッダー

生後3日


ひとっ風呂浴びてきました♪お父さんが入れたけど気持ちよさそうでした♪

おとなしくって周りの赤ちゃんよりあまり泣かないので何だか不安だったけど、今日体重を量ったら昨日より100グラムくらい増えていたそうで、満たされてたからだったんだねと助産師さんに言われて安心しました。

大きくなれよぉ!
コンテントヘッダー

あらためまして


こんにちは!
私の名前はかんなです。
10月4日札幌生まれの女の子です。2936グラムで生まれました。

今日は私がお話しします。
お母さんは陣痛が始まってから生まれるまで丸一日、頑張りました。
お父さんは陣痛が始まったのを知って群馬から飛行機の最終便で札幌に来ました。

病院に入院したのは明け方でした。陣痛は規則的にあるのですが、私を生むためには、陣痛の強さが弱かったみたいで、先生にはお昼までに強い陣痛が来なかったら陣痛促進剤というお薬を使いませんか?と勧めてくれました。

でもお母さんはここまできてお薬には頼りたくなかったので、シャワーを浴びたり、お腹が痛いのに、気合いで病院内を散歩したりして頑張りました。

そのおかげでお昼ころには陣痛の間隔も短く強くなり、お薬なしでも大丈夫そうになりました。お母さんやる~♪

しばらくして助産師さんと一緒に分娩室に行って、私を生む準備を始めました。
このころには、お母さんは私を生みたくて生みたくてしょうがありませんでしたが、私の出たい気持ちとタイミングが合わずに中々うまくいきませんでした。

お母さんは私を生むためにエヴァンゲリオンが暴走した時のような声でいきんでくれたり、一緒にいた助産師さんやお父さんあばあちゃんも、お母さんに声をかけたり、手を握ったりと、一緒に頑張ってくれたので、分娩室に入ってから1時間くらいたった午後1時56分に私は生まれてきました。

生まれた瞬間、ちょっとびっくりして大きな声で泣いてしまったのですが、何故かみんな喜んでくれたので、良かったです。これからも何かあったら泣いていこうと思います♪

まだまだお話ししたいのですが、眠くなってきたのでここらでドロンします。
まだまだ小娘ですが、これからよろしくお願いしまーす♪

最後にお母さんから一言あるそうです。それでは長文失礼しました。


「群馬のヨガ教室の先生、教えてもらった呼吸法や出産時のポーズのお陰で痛くて大変な時も周りの心配をよそに、冷静でいれました。先生サンキュー!」
コンテントヘッダー

生まれた


どうもはじめまして
コンテントヘッダー

陣痛


きてます。一睡もできずじまい…そして入院しました。もうすぐかしらん♪
以上、途中経過でした。
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。