コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

午後


ベッドにおろすと必ず泣き叫びます。
今日は涙があふれてました(^_^;)
特にふたりっきりの時。
抱っこしたとたん寝るのに…。
なんで?

勝負は午前中だと悟りました。
コンテントヘッダー

成長


色んな表情が出来るようになってきました。
抱っこすると自分から掴むようになりました。
夜、長く寝るようになりました。
朝、毎日にっこにこです。おしゃべりする時間も増えたかな。
全身むっちむちで、手の平や足の裏にいつも何かくっつけてます。

…あ!
髪もすこーし増えたような…

明日は保健師さんが訪問してくれます。
体重どの位増えてるか、楽しみです。
コンテントヘッダー

毎朝


独占です、この笑顔♪
コンテントヘッダー

握ってる?


…ように見えるのは、バカ親だから?
コンテントヘッダー

仲良し


胸毛をつかまれるそうです。
コンテントヘッダー

出たっ!


スッキリしました♪
コンテントヘッダー

んん~っ!


ふんばり中。
コンテントヘッダー

寝相


立派なあんよになってきました。
コンテントヘッダー

オハヨー


今朝もニコニコです☆
コンテントヘッダー

天気よし!


今日は暖かかったので、軽くお散歩しました。
帰ってきたらこのとおり(^_^;)
コンテントヘッダー

お・風・呂♪


おとーちゃんと☆
湯舟につかるのが好きです♪
コンテントヘッダー

すぴー


おっぱい飲んでそのまま寝ちゃいました。
さっきひとぎゃん泣きしたし、疲れたのかしら…
コンテントヘッダー

うんち出た!


群馬初うんちしました♪
すっきり~(^o^)

乳児湿疹も少しずつ良くなってきてますo(^-^)o
コンテントヘッダー

朝は…


こんな顔をいっぱいしてくれます。

パパは早朝からたまったかんなの洗濯をしてから出勤しました。
助かるぅ~♪
コンテントヘッダー

いざ群馬


初めて帰ります、群馬。
お気に召してくれるかな?

チャイルドシートで爆睡中。
コンテントヘッダー

おっぱいなう


ぷは~!やっぱこれだね♪
コンテントヘッダー

とーちゃん抱っこ


おっぱい直後なのに、チュパチュパが止まりません…。
コンテントヘッダー

関東のみなさんこんにちわ!


初の飛行機で少し疲れたぜ♪
コンテントヘッダー

明日


内地へ帰ります。
約3ヶ月半、お世話になりましたm(__)m

かんなは日々むちむち度を増し、明日人生初の飛行機に乗ります…生後48日ですが。
どんな反応するかな。

まだまだ頭ぐらーんとなるちっこいかんなを連れるのはかなり緊張しますが、おっぱいを武器に頑張ります。
コンテントヘッダー

プリケツ


なかなか立派でしょ(^o^)
コンテントヘッダー

鼻の穴


吸い込まれそう…(^_^;)
コンテントヘッダー

すっぽり


はめ込んでみた。
コンテントヘッダー

ちょこっと


笑った?
コンテントヘッダー

いつも


朝はご機嫌デスo(^-^)o
コンテントヘッダー

1ヶ月検診


発育良好でした。
よかったー♪

体重も1㌔位増えてて、だんだんムッチリしてきたよ。
今日でベビーバスを卒業、お風呂デビューします(^0^)/
コンテントヘッダー

げっぷ


なんでいつもパーになるんだろ…
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
