コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おるすばん


来年もよろしくお願いします)^o^(
コンテントヘッダー

キャッキャ♪


仲良く遊んでます(^O^)
コンテントヘッダー

行ってきまーす


天気もいいし、近所でもブラブラしてきまーす♪
コンテントヘッダー

なにさ…


今日はやけにあまえんぼです。
ずーっと抱っこしてないと怒ります…(T_T)
コンテントヘッダー

今日も


散歩中に寝てしまいました。
ポカポカ陽気で気持ち良かったね(^^)
コンテントヘッダー

とまらない


朝っぱらからしゃっくりの連発です。
コンテントヘッダー

いないいないばぁ!


後ろ向きでやると、やたら喜びます。
コンテントヘッダー

あそぼ


アピールしてきます。
ベッドに置くと呼び続けるパターンです(~_~;)
コンテントヘッダー

休息中


ねむねむ…
コンテントヘッダー

メリークリスマス☆



イブはヒゲのお友達も交えてパーティーしました!
かんなさんも楽しんでくれたかな?
コンテントヘッダー

気になる


ふと気付くと、左手をじーっと見つめてます。
コンテントヘッダー

キャハハッ!


最近声を出して笑うことが急に増えました☆
爆笑するときもあるけど、どこがツボなのかはイマイチつかめません(^_^;)
コンテントヘッダー

大興奮


鏡に写る自分の顔を見てあばれてます(^_^;)
コンテントヘッダー

お友達


同じ日生まれの、初めてのお友達デス!
最後の最後で一緒にひと泣きしてきました☆
これからよろしくね~(^o^)
コンテントヘッダー

おっ!


気がついたらおもちゃを握ってました!
多少あまい部分はありますが。
ここ最近、右にあったおもちゃがいつの間にか左にある…ということが続いていたのですが、ついに激写w(゜o゜)w
コンテントヘッダー

抱っこ


しろ~!
コンテントヘッダー


ちゅぱちゅぱしたまま自分で寝ました!
今までは抱っこで寝かしつけないと絶対寝なかったのに!
これも成長かしら…
コンテントヘッダー

散歩


強風のからっ風の中、必死に歩きました。
コンテントヘッダー

すぴ~


おっぱい飲んだあとは、必ず膝の上で寝ちゃいます。ベッドに降ろすと起きるので、しばらく動けませーん。
コンテントヘッダー

力強い


血が止まりそうな位強く握ります(+_+)
コンテントヘッダー

冬物セール


買いました。
ちゃんちゃんこ代わりです。
コンテントヘッダー

自家製イタリアン



どうしてもパスタが食べたいちゅんのために、ヒゲが作ってくれました!

ローマ風カルボナーラ(生クリームを使ってないのだ!乳腺詰まっちゃうからね)と、タコとジャガ芋のソテー(ガーリックがきいてます)。

美味でした~☆
かんなさんも早く食べられるようになるといーね(^o^)
コンテントヘッダー

忙しい忙しい


朝っぱらから立派なウンチを2回もしてスッキリしたのか、やけにおしゃべりしながら遊んでます。
コンテントヘッダー

すくすくプレイマット


あかちゃん最強のアンパンマンです。
コンテントヘッダー

似てる?


ばぁばっぽい?
コンテントヘッダー

ヒゲメシ


久しぶりにヒゲが作りました。
ボンゴレ、ポトフ、田楽(昨日の残り物)。
自己採点は、60点だそうです。
コンテントヘッダー

おや?


心霊写真?
コンテントヘッダー

ぶに


つつかれてます。
コンテントヘッダー

収納袋みたい


タプタプ過ぎて肩に乗っかるほっぺたです。
コンテントヘッダー

ピカピカ☆


クリスマスツリー飾っちゃいました♪
かんなはじーっと見つめてます。
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
