コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

勝負


エンドウ豆と戦ってます…
コンテントヘッダー

大興奮


ちゅんが洗濯物を干すのを見て暴れてます。
コンテントヘッダー

昼寝後


機嫌が悪く、おっぱい飲みながら泣き、やっと落ち着いてきました。
コンテントヘッダー

出張土産


今日の東京土産は、「ほたておこわ」と「冬の彩」という名の駅弁と、「ありんこ」のトーキョーキャラメルロールプレミアム。
「5秒後の至福」の宣伝文句のとおり(^o^)
お試しあれ~♪
ちなみに、ぐるナイで紹介されてたらしいよ。
コンテントヘッダー

ふたりきり


おとーさんは本日東京出張です。
かんなとおとーさんは、おとといの夜からすれ違いです(T_T)
コンテントヘッダー

お気に入り


めろんパンナちゃんを乗せたアンパンマン号です。
コンテントヘッダー

すぅすぅ



夜もたっぷり寝たのに、むせるほどおっぱい飲んで出すもの出して、まだまだ寝ます…(-.-;)
起きてる時はやたら喋ってます。
コンテントヘッダー

新記録


途中ちょこっと起きたものの、連続睡眠11時間!!
でも、朝起きておっぱい飲んでウンチして、軽く遊んだらこの状態…。
コンテントヘッダー

ブリブリ~


すごい爆発音とともに大量のウンチが飛び出ましたw(゜o゜)w

すっきり~♪
コンテントヘッダー

はやり


最近はずいぶんおしゃべりするようになりました。
うぇ~い、えぁ~えぁ~、はぁっふぁ…とか。
文字にするのが非常に難しいデス。
コンテントヘッダー

今日の散歩


今日は風もなくてあったかいので、歩いてちょっと離れたとこまでついでに買い物に行きました。
調子にのって重いものを買ってしまい、かんなの体重もどんどん肩にくいこんで、帰ってきたらクタクタでした(T_T)
コンテントヘッダー

あんしん


おとうさんに抱っこされる時の表情が変わってきました(^^)
コンテントヘッダー

毎朝恒例


いいウンチ出ました(>_<)
コンテントヘッダー

ただいま


記念写真の撮影に行ってきました!

ずっとゴキゲンでしたが、最後のポーズあたりで眠気に勝てず…(^_^;)

でも、がんばったね☆
コンテントヘッダー

はぁ~


お風呂でゆっくり疲れをとりましょ☆
コンテントヘッダー

お宮参り



650年の歴史ある大間々神明宮にてご祈祷してもらった栞名さん。
快晴のいい日でしたが、ご祈祷中はぎゃん泣きでした(T_T)
この後懐石を食べに行ったよ。
コンテントヘッダー

まきまき


風呂上がりは二重タオルでくるくる巻きにします。
コンテントヘッダー

フレンズ


おててつないでました♪
コンテントヘッダー

テンション↑↑


機嫌がいいときは、ずいぶんおっきな声を出すようになりました(^o^)
コンテントヘッダー

ゆったり



遊んだり昼寝したり(^^)
のんびりしてます。
コンテントヘッダー

…(^_^;)


えらい大の字です。
コンテントヘッダー

流行り


人差し指をなめるのが好きです。左右両方。

この数秒後、素敵なウンチしました(>_<)
コンテントヘッダー

まだかな~


首がすわったのか、よくワカリマセン(゜_゜
基準て何?
知っている方教えて下さいm(__)m
コンテントヘッダー

昼寝中


まんじゅうで出来てます。
コンテントヘッダー

おおあばれ


K-POP聞きながら、風に揺れる洗濯物に大興奮です(>_<)
コンテントヘッダー

自ら


アンパンマンのおもちゃには自分から手を伸ばしました!
コンテントヘッダー

絵本タイム


今日は、ななこおねーちゃんの必須アイテムです。
コンテントヘッダー

ねじれかんな


ずーっと目で追ってきます。
コンテントヘッダー

リラックス


約1時間の散歩から帰り、おっぱい飲んでくつろいでます(^^)
コンテントヘッダー

ツボ発見


テレビに映る、顔のどアップがツボでした☆

次々出てくる政治家全員爆笑です…(^_^;)
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
