コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

髪の毛


増えない…

伸びてはいるのですよ。
コンテントヘッダー

大物


行ってきました、BCG。

さすがかんなさん、二回目のスタンプですこ~し「うぇっうぇっ」と言ったあと、寝ましたw(゜o゜)w

ちなみに一回目はぽかんとしてました。

まわりはギャン泣き赤ちゃんばっかりだったのに。

これからほぼ毎月予防接種があります。
がんばるぞー☆
コンテントヘッダー

おもちゃ


ふ~んむ~んふぇ~…とかおしゃべりしながら遊びます。
コンテントヘッダー

あと一歩


寝返りまであとちょっと…

行けるっ!!ってところでばい~んと戻っちゃいます(^_^;)
コンテントヘッダー

ニヒル


うつぶせの練習しながらも、歯茎が気になるようです。
最近はゴリゴリ音たてながらおもちゃをかじります。
コンテントヘッダー

ひるね


今日もいつも通りの、抱っこ昼寝です。

このあとは、体がガチガチになります…(T_T)
コンテントヘッダー

コアラ


腕や足にしがみついてくるようになりました(^_^;)

抱っこすると大の字でしがみつくので、虫みたいです…。
コンテントヘッダー

がぉ~



檻の中のかんな。

後ろから見ると、スーパーマン。
コンテントヘッダー

女子


スカートはいてみました☆

どお?
コンテントヘッダー

日課


一日数回の筋トレです。
コンテントヘッダー

すごい顔


こんなでも、スーパーでは大人気です。
コンテントヘッダー

にやぁ~


「ぶっふぅ~」って言ったらニヤニヤします。
コンテントヘッダー

さむ~い田舎の散歩



赤城山には雪があります。

徳川埋蔵金もあるのか?

かんなは、昼寝しておっぱい飲んでゴキゲンです。
コンテントヘッダー

ヨユ~


ぐいぐい上げます☆
コンテントヘッダー

おひなさま


かんなのお雛様は、ひげの好みにより立ち雛になりました。

これからどうぞよろしくね(^^)
コンテントヘッダー

寒いねぇ


昨日からここらも雪です。

かんなは今日も両津勘吉です。
コンテントヘッダー

おっきくなったのぅ


スーパーのカートに乗れるようになりましたー♪
コンテントヘッダー

集合


ふたりともウンチをぶちかましましたw(゜o゜)w
コンテントヘッダー

流行り


口を真一文字に結んで、「む~んむ~ん」ってずっと言ってます。
コンテントヘッダー

いつのまにやら


こんなに首が上がるようになりました。

…いや~、マユゲが一本線(-.-;)
コンテントヘッダー

つるべみたい


自らはまりました。
コンテントヘッダー

むちむち


手首と足首は埋もれて見えません)^o^(
コンテントヘッダー

ほぉ~


ちゅんの携帯ストラップが気になるようです。
コンテントヘッダー

おつかれさまぁー


田舎へ帰ります。
コンテントヘッダー

お食い初め


蛤はちょっぴりなめちゃいました(゜o゜)
歯固め石もしっかりちょんちょんしましたよ☆

ちゅん、煮物だけは頑張って作りました♪
…ふ~(^_^;)
コンテントヘッダー

ベビーカーデビュー


なんの問題もなくすんなり乗ってくれました。
とりあえずの借り物なので、さっそく買いに行きたいと思います。

散歩も買い物もだいぶ楽になりそうです。
コンテントヘッダー

順調


検診結果はバッチリ☆
確実にぶ~ちゃんにもなってました♪
保健師さんに笑顔をふりまき、泣いてるまわりの赤ちゃん達をキョロキョロ見ながらマイペースに過ごしておりました(^o^)

もう少ししたら寝返りするかなー。
コンテントヘッダー

いぇーっ!!


電池がきれぎみでメリーが回りません(T_T)
いらついているようです。
コンテントヘッダー

とっくみあい


おっぱいまくらをガジガジしてます。

バナナをのせたら止まりました(゜o゜)
コンテントヘッダー

よしよし


掃除機をかけているうちに、自分で寝ました。
外出してるときもそうだけど、昼間は騒々しいと寝やすいみたい…。

明日はいよいよ3・4ヶ月検診です。
ドキドキ☆
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
