コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ほぼ回復


鼻ちょうちんは出ますが、だいぶ元気になりました☆

風邪菌は…ちゅんが受け取りました(T_T)
コンテントヘッダー

やっぱり風邪でやんした


病院でもらったシロップで元気になってきたよ
コンテントヘッダー

風邪?


朝から鼻水が出ていたので、今日は一日家でおとなしくしてます…
コンテントヘッダー

セクスィ~ポ~ズ


風呂上がりに涼んでおります。はんこ注射のあとがいいねぇ
コンテントヘッダー

お注射


三種混合二回目でした。
打つ前の診察から泣いてました。
コンテントヘッダー

おうた絵本


遊び方は自由だよ。
コンテントヘッダー

百面相




ほっぺがブルドックみたいになってきました。
コンテントヘッダー

ゆめちゃんさやちゃん


埼玉から遊びにきてくれました!
2才と4才のパワーに圧倒(゜o゜)
帰り際には「かんなちゃーん♪」と手を振ってくれました☆
コンテントヘッダー

お出かけ


今日はポカポカいい天気♪
コンテントヘッダー

よしよし


スヌーピーをいい子いい子します。
コンテントヘッダー

ビリビリ


すごい顔になってます。
コンテントヘッダー

おすわり


手をついてなら、ちょこっとだけ座っていられるようになりました。
コンテントヘッダー

ダイスキ


バナナ♪
コンテントヘッダー


四角くないですか?
コンテントヘッダー

歯ブラシ


きゅっきゅっきゅって、音がします☆
コンテントヘッダー

おっちゃんこ


クッションとうまいこと遊んでました。
コンテントヘッダー

ストップ!!


頭にのっけると、なぜか動きが止まります…
コンテントヘッダー

再び



花見散歩です。
かんなはこのあと桜を引きちぎってました(ーー;)

知らないおばちゃんにいっぱい話し掛けられ、抱っこもしてもらいました☆
コンテントヘッダー

寝起き


朝は機嫌いいのに、お昼寝の寝起きは微妙です…でもこのあと離乳食をがっつり食べました(゜o゜)
コンテントヘッダー

花見



春です。
前橋は、今日満開だそうです。
コンテントヘッダー

絵本


だいぶ興味がわいてきたようです。
コンテントヘッダー

がっくし



この土日はヒゲが風邪でダウンしてたので、お出かけ無しでした(T_T)

今日の群馬は桜がとっても綺麗です。
コンテントヘッダー

すっぺえ~


イチゴをジュースにして飲んでみました。

ちょっぴりオトナの味だったようです。
コンテントヘッダー

泣いた後


掃除機をかける間待っていられず、涙ちょちょぎれながら泣いてました。
コンテントヘッダー

社長~


今日は公文の「こそだてちえぶくろ」に行ってきました。

帰ってきたら、トロトロたまねぎを鬼食いでした(>_<)
コンテントヘッダー

髪の毛


伸びたけど、増えません。

眉が濃くなってきました(*_*)
コンテントヘッダー

顔なじみ


散歩してたらクロネコヤマトのいつものおっちゃんが、車から手を振ってくれました(^_^)
コンテントヘッダー

不注意


昨日ソファーから落ちました(T_T)
ドシっと音がして、振り返るとうつぶせの大の字になったかんなが床に…。
ほんとにちょっと目を離したスキに。

丸一日経って何事もないようなので一安心です。

これからますます気をつけねば(>_<)
コンテントヘッダー

祝・ハーフバースディ♪


風邪や病気もなく、無事生後6ヶ月を迎えることが出来ました。

毎日どんどん成長していくかんなを見てると、嬉しくもありほんの少し寂しい気もします……早いか。

これからもたくさん笑っておっきくなっていこーね☆
コンテントヘッダー

ロックオン


狙ってます。
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
