コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

リモコン好き


今日も暑すぎです(@_@)
コンテントヘッダー

暑い~


暑すぎてハゲ散らかる~
コンテントヘッダー

のんびりDAY


ちょっと鼻風邪ひいちゃった(T_T)
ゆっくりしよーっと。
コンテントヘッダー

キンキ


うまかった~♪
コンテントヘッダー

久々の再会


忘れてはいなかったようです(^_^)
コンテントヘッダー

歩行機


まだ自分では前に進めません…
コンテントヘッダー

ぷぅ~~!!




音の鳴るイスに夢中です(^_^;)
コンテントヘッダー

三井アウトレットパーク


空いてる~♪
涼しい~♪
コンテントヘッダー

休息中


起きたらまた出掛けるよ~。
コンテントヘッダー

やっと…


なれてきたかい?
コンテントヘッダー

おめでとう☆


「啓太(けいた)」くんです!
これからよろしくね~(^_^)
コンテントヘッダー

カリスマ美容師


いっぱい抱っこしてもらいました☆
コンテントヘッダー

ひとりピクニック


風がきもち~な~(^O^)
コンテントヘッダー

初出席


結婚式に出席させていただきました☆
大音量の中、かんなさんは寝てました(*_*)
コンテントヘッダー

丸井さん



都会はたのし~な~♪
コンテントヘッダー

おっきい~!


一ヶ月ぶりに会ったら、随分大きく表情豊かになってました(^O^)
かんな&ゆあちゃん、ふたりで遊ぶ日が楽しみデス♪
コンテントヘッダー

87歳差


歴史が違います…。
コンテントヘッダー

いとこ



ななちゃんに弟クンが生まれました☆
かんなはまわりの大人に人見知り全開でした(T_T)
コンテントヘッダー

「音楽の絵本」



親子コンサートに行ってきました!
かんなさん初めての生演奏、最初はノリノリだったけど、半分過ぎから爆睡でした(^_^;)
コンテントヘッダー

結婚記念日


5周年アニバーサリーでした。昨日。
お花をもらったよ♪
ヒマワリが五本だよ
コンテントヘッダー

えっ?!


離乳食を食べながらウトウトし始め、歯ブラシ持ったまま寝ました!
電車に揺られるオッサンばりにがっくんがっくんしてます(^_^;)
コンテントヘッダー

新しい遊び


バンボをひっくり返して太鼓にしてました(゜o゜)
コンテントヘッダー

つむぎちゃん


もうすぐ一歳のつむぎちゃんと遊びました☆
いつもかんなさんをいい子いい子してくれたり、ちゅーしてくれます(^^)
コンテントヘッダー

はるきくん



5ヶ月違いのお友達です。
早く一緒に遊べるようになりたいね☆
かんなさん、はるきくんに興味津々でした(^_^)
コンテントヘッダー

でた!


久しぶりに出すもの出しました!
スッキリ~♪
コンテントヘッダー

流行りの素材



プラスチックばしばし叩き&ビリビリ大作戦。
コンテントヘッダー

汗だく


やっと涼しくなってきたー♪
コンテントヘッダー

まったりDAY


アイスクリームが食べたいなぁ~(゜_゜
今日は暑いデス…
コンテントヘッダー

がっくし


体が柔らかいってい~ね~(^_^;)

昨日から便秘気味で、ころっころのウンチしては泣いてます(T_T)
コンテントヘッダー

ねむねむ


チャイルドシートで眠くなってくると、ビックリする位まばたきをしません。
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
