コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ばいばーい


これから群馬に帰りマース
コンテントヘッダー

かんなカゴ


居心地い~い?
コンテントヘッダー

最後のあそび


次回会うときは、ふたりともさらに成長してるんだろーな☆
沢山遊んでくれてありがとー(^O^)
コンテントヘッダー

結婚式



ひらまつのお料理おいすぃ~♪
かんなもフルーツばくばく食べたよ☆
久しぶりの友達に会えて楽しかったー)^o^(
かんなもたっくさん抱っこしてもらいました!
コンテントヘッダー

昼寝起き


すっきりした~☆
コンテントヘッダー

夏の思い出



みんなで焼肉して、みんなでお昼寝(^_^)
コンテントヘッダー

食後の散歩


お外はきもち~ね~
コンテントヘッダー

オヒサ~


ゆあちんと遊んだよ♪

成長っぷりにびっくりです(>_<)
コンテントヘッダー

最近の得意顔


「か~わい~」って言ったら、「ムキョ~♪」だって(^^)
コンテントヘッダー

いとこ


ななちんとけーた☆
コンテントヘッダー

寝起き


ドスコイかんな。
コンテントヘッダー

ひじきせんべい


あっという間に食べちゃった~♪
コンテントヘッダー

メイちゃん


ちゅんの友達の、そっくり親子が遊びに来てくれたよ☆

メイちゃんはかんなをいっぱい抱っこしてくれました♪
コンテントヘッダー

おやつ


ハイハイン両手に持ってます。このほかウェハースも食べたし麦茶もがぶ飲みしたよ。もちろん夕食もたくさん食べました。偉いぞかんなさん!凄いぞかんなさん!
コンテントヘッダー

前倒し


どうも、ヒゲです。
来週誕生日なんですが、ちゅん&かんなが北海道に行ってしまうので今日、前倒しバースデーやってもらいました♪チーズケーキ を焼いてもらいました♪チーズケーキ大好き!おいし~☆
北海道のみなさん、日曜からよろしくお願いします。
コンテントヘッダー

チーズケーキ


作ってるよ。

元気に膨張中。

かんなは昼寝中。
コンテントヘッダー

くるくるスシ


特等席☆

まだおスシは食べられないけどね(^_^;)
コンテントヘッダー

新潟


田舎のプールです。

水がえ~らい冷たい(+_+)

足を水につけたら、あわあわ顔のかんなさんでした(^_^;)
コンテントヘッダー

片手立ち


この後アゴを打ちました(T_T)
コンテントヘッダー

二宮きんじろー


おんぶで子守りしながら読書中。
コンテントヘッダー

「前橋の絆」


近くのイベントにきたよ。
「トイレの神様」とスターダストレビューを聴けました♪
やっぱり生演奏はいいねぇ~☆
コンテントヘッダー

おいおいPART2


やっぱり大股開きだわ
コンテントヘッダー

つかまり立ち


やっと激写できました☆
変顔だけどね(^_^;)
コンテントヘッダー

得意技


アゴ出し。
コンテントヘッダー

プール


暑すぎるので、室内練習です。
空気をシュッシュッ入れていたら、音が怖かったらしく泣きました(T_T)
コンテントヘッダー

暑すぎ


避難しないと危険デス…
コンテントヘッダー

BIGBANDJAZZFES


すごい雷雨の中、「A列車で行こう」聞けました♪
コンテントヘッダー

おいおい


なんちゅー寝方をしてるんですか…
コンテントヘッダー

富良野メロン


そのまま食べられたね☆
コンテントヘッダー

見えないね


上の歯がまた2本顔を出しました☆
計6本でーす(^O^)
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
