コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

季節モノ



りんご好きです。

シャリッシャリッと上手に食べるよね~。


本日おとーさんは皇居マラソンに出場するため東京です。
かんなは個人的に町内マラソンをしたら、寝ました(-_-)
コンテントヘッダー

ここ二、三日


少し自分で歩くようになりました☆
今のところ、最長記録は5歩デス。
コンテントヘッダー

プリクラ


機能が多すぎて手に負えません…

かんなは光る度にウケてました。
コンテントヘッダー

気づいたら


朝ごはんの支度をしている間に、お皿の上のパンを食べ始めてました。

…待ちきれなかったらしい。
コンテントヘッダー

白装束


風呂上がりはバスローブ♪…パジャマの上から。

寒さ対策です(^^)
コンテントヘッダー

ハイっ!


みかんを喰わせろと、台所から自ら持ってきました…
コンテントヘッダー

ふぅ~


一通り遊んで、甘えタイム。ずっと足まわりにくっついてきます。
コンテントヘッダー

ごきげん


ぺちゃぺちゃおしゃべりしながら朝ごはん食べてます。
コンテントヘッダー

ノリノリ


今日もちゅんがケーキ作りのため、ひとり遊びしてくれてるかんなさんです。

こぶたぬきつねこで、たてノリ♪
コンテントヘッダー

なかよし


買物も一緒に行きました♪
コンテントヘッダー

おやつ


ぱりぱり食べるのが好きみたいです。

少ない歯でい~音させてます。
コンテントヘッダー

オイル交換


こども広場で大ハシャギ☆

滑り台にやみつきです。
コンテントヘッダー

ゲラゲラ


機嫌がいいとずーっとこんな顔して笑ってます(^_^;)
コンテントヘッダー

前橋プラザ元気21


途中おやつタイムはあったものの、3時間ぶっ続けで遊びました(^_^;)
障害物やトンネル、おもちゃやボールプール、楽しいもの沢山あって楽しかった~♪
仲良し潤ちゃんも、初めてのお友達もみんな一緒に遊んだよ☆

終始大興奮でした(>_<)
コンテントヘッダー

まさかの


図書館休館日~(T_T)
せっかく急いで行ったのに…。
コンテントヘッダー

パーティーピーポー


遅ればせながら、かんなさん1歳バースデーのお祝いしたよ♪

ワンワン&うーたんプレートを見て、「あっ!あっ!」と指差して喜んでくれました(^_^)

一年の成長ってほんとにすごい。
コンテントヘッダー

久保田ライブ


来ちゃった~☆

会場がやけにファンキーです。
コンテントヘッダー

大久保コスモス園



近所にあるコスモス畑まで散歩してきたよ♪

いい香り~
コンテントヘッダー

秋だねぇ



毎日金木犀がいい香り~(^_^)
散歩行ったらつい寝ちゃいました。
コンテントヘッダー

もんきち



ななちん親子から頂いたもんきちと、とりあえず毎朝騒ぎます♪

元気はあるし、よく食べるけどまだゲリピーが止まりません(T_T)
今朝はパジャマ、ちゅんの布団、シーツ、枕カバーがえらいことになってました(>_<)
コンテントヘッダー

延期


せっかくの1歳バースデーですが、ヘルパンギーナ以来下痢ピーピーが治らず、今日はお腹も痛いみたいで一日中ぐずり気味(T_T)
大嫌いな病院へ行って検査して、お薬もらってきました。
かんなさん色々頑張りました!
早く良くなるといーな…。
家族パーティーは元気になったらやろうね(^_^)
コンテントヘッダー

プレバースデーパーティー


お友達と一足早くお祝いしました☆
潤ちゃんはかんなと同じ日生まれ、紬ちゃんは3ヶ月おねーさんです♪

久しぶりに集合して楽しかった~(^O^)
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
