コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

飛び出す絵本


クリスマスにななちゃんにもらったよ☆
ワニとトラが苦手です。
目を細めて逃げ出します。
コンテントヘッダー

今日の散歩



土いじり&石いじりをメインで。
下り坂は運動会のお父さんみたいになりがちです。
コンテントヘッダー

寒いけど歩くぜ



農業用水路に葉っぱをぽいするのが流行りです。
コンテントヘッダー

キターッ(^!^)


朝起きたらでっかい袋にプレゼントいーっぱいw(゜o゜)w♪

サンタクロースを理解したかは不明だけど、朝からテンション↑↑でした☆

ジジババサンタもサンキュー♪
コンテントヘッダー

お出かけ



三人でおでかけしたよ。

かんなちゃんにはサンタさんくるかな~☆
コンテントヘッダー

のり巻き


取られた…
コンテントヘッダー

気づくと


座ってたw(゜o゜)w
いい場所見つけたね☆
コンテントヘッダー

忘年会




こども&ママランチで一年を締めくくりました。
三人ともほんとにほんとに成長したね☆
コンテントヘッダー

黒井峯遺跡マラソン


ウォーキング5キロの部に三人で出場しました。
最年少選手のかんなさん、バシャバシャ写真撮られてました。
寒かったけど、頑張ったね☆
コンテントヘッダー

相棒パン


お友達のblogで見て気になってました。
そしたら見つけちゃった~☆
紅茶紅茶紅茶!!
コンテントヘッダー

まるごと食い



トマトと苺をもりもり食べて、満足気です。
コンテントヘッダー

やることメモ


大事そうに服の中にしまってます(^_^;)
どこで覚えたんだ…
コンテントヘッダー

「サンタさんのプレゼント」


音楽とピカピカ光る絵本です。最近のお気に入り☆
コンテントヘッダー

5ヶ月差


はるきさん…おっきいなぁ~☆
どっちが年上だかわからなくなりました(^_^;)
コンテントヘッダー

いー天気



腹ごしらえのあとは外へゴー!
今日はお友達がふたりもできました♪
コンテントヘッダー

外遊び




ハマリそうです。
コンテントヘッダー

オツカレ~




親子リトミック終了~☆
先生によると、子供の方がリズム感がよく、大人になるにつれ悪くなっていくんだって。
かんなさん、音痴にならないといいな~
コンテントヘッダー

待ち遠しい


食後のみかんが待ちきれないみたいです。
コンテントヘッダー

狭い所でやる素振り


ヒゲの小ネタをまねしてみたら、思いがけずすっごいウケました。
コンテントヘッダー

くまちゃん


気に入ったみたいで、何度もくっついてました。
コンテントヘッダー

空飛ぶじゅうたん


ややはみ出してますが。
コンテントヘッダー

夢中


クインテットに夢中でチラ見しかしてくれません。
コンテントヘッダー

お気に入り



B-boyスタイル。
なかなか脱ぎません。

続いてドジョウすくいみたいな踊りも披露してくれました。
コンテントヘッダー

さむーい



吹き飛ばされそうな強風だったけど、アゴ出しのドヤ顔で駆け回りました。
コンテントヘッダー

品定め


これはいい音が鳴るみたいよ☆

見に来たのはそれじゃないですよ~(^_^;)
コンテントヘッダー

スタイル



テレビを見る体勢の定番です。

でも、「しあわせなら手を叩こう」に合わせてぱちぱちします♪
コンテントヘッダー

やっと出したよ


去年は何の反応もなかったのに…成長したの~(^_^)
コンテントヘッダー

絵本


ちゃんとお膝に座ってきけるよ(^^)
コンテントヘッダー

ラッパ


吹けるようになったよ♪

たまに声が一緒にもれてます(^_^;)
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
