コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

成長



随分こどもっぽくなってきました。
コンテントヘッダー

じぃ~~っ


って言いながら。

いい顔してって言ったのに(^_^;)
コンテントヘッダー

Boof


かおりちゃんにもらったよ♪
最近とっても仲良し☆
コンテントヘッダー

水上高原




またまたソリ遊びに行ったよ☆
少しお姉さんのひよりちゃんと仲良く遊べました♪
おとーさんと乗ったソリは雪しぶきを顔面にあびてギャン泣きでした(>_<)
コンテントヘッダー

GODIVA待ち


待ちきれないからおやつ食べちゃお~☆
コンテントヘッダー

伊香保グリーン牧場



お友達の潤ちゃんと一緒にきたよ。
ダッシュ村の動物達は、やけに積極的でした。
すごーく優しいお馬さんにいい子いい子したよ☆
いっぱい遊んで帰りの車はあっという間にグッタリでした。
コンテントヘッダー

オワッチャッター


音楽やDVDが止まるとつぶやいてます。

「ツイタ!」も最近の口癖。

「アンパン イタ!」も連呼します。
コンテントヘッダー

今日のそとあそび






田舎道を歩き、いつもの場所で休憩、石と草を投げ、滑り台で占めようと思ったら、たまたま会ったお友達と遊んで何故か最後は水遊びになってました…冬なのに。
コンテントヘッダー

やるか?!


振り回しながら家中うろうろします。
コンテントヘッダー

ウォーキング



気持ちいい陽気だったので、つい歩きすぎました。

…クタクタです。
コンテントヘッダー

ポカポカ




たくさん歩いたよ。

休憩もはさみつつ(^_^)
コンテントヘッダー

ぺったーん



今日は足に貼りたいようです。
コンテントヘッダー

うまい



マンマビスケット☆

いろんな表情をするようになりました。
コンテントヘッダー

はなみず


止まりません(T_T)

元気だけどね。
コンテントヘッダー

常に全力っス。





泥だらけになって遊びました。

キングゴッドバーガーうまし!!
コンテントヘッダー

ぐずぐず


お雛様出しました。
名前入りのオルゴールがやけに気に入ったみたいです。

鼻水がとまらなくて顔がむくみ気味(T_T)
コンテントヘッダー

寝起き


午前中は図書館と外でたっくさん遊んだから、いっぱいお昼寝したよ。
コンテントヘッダー

しゃかしゃか


上手になってきたよ。
コンテントヘッダー

伊香保温泉



東京からお友達がきてくれたよ☆
石段街でまんじゅうを食べ、榛名神社に感動し、ややハズレ気味の水沢うどんを食べ、まいたけセンターに飛び込み、楽しい一泊旅行でした♪
かんなもたっくさん遊んでもらって嬉しかったみたいo(^-^)o
またきてね~!!
コンテントヘッダー

豆まき


全然ビビってもらえず、ヘラヘラしながら豆をぼりぼり食べてました(^_^;)
コンテントヘッダー

芽生えた


最近だいぶ我が強くなってきました…(+_+)
コンテントヘッダー

むくよね~


みかん甘いね~☆
コンテントヘッダー

アンパンマン


PC見せてってせがみます。アンパンマンの映像が見たいらしい。
この少し前に「あんパン!あんパン!」って言いながら昼寝から起きました。
コンテントヘッダー

爆笑かんな


動きが早過ぎて(^_^;)
声もデカイです。
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
