コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最後に大騒ぎ


ふたりでゲラゲラ笑ってました(^_^;)
また沢山遊ぼうね~☆
コンテントヘッダー

ばーちゃんおんぶ


近所をうろうろしに行くそうです。
コンテントヘッダー

ネットサーフィン中


withじーちゃん。
コンテントヘッダー

「オー、オー」


マイクを食い気味に歌ってました。
コンテントヘッダー

フォンテーヌイブ


女性用ウィッグのCMが流れると、なぜか毎回くぎづけです。
コンテントヘッダー

テンション↑↑



夕飯後はなぜか毎日テンションあがります。
コンテントヘッダー

滝野スノーワールド







ななちゃん&けーたと遊んできたよ♪
雪原にビビり、ソリにビビり、ベンチで昼寝して、泣きながら高速スノーチューブに乗りました(^_^;)
最後の虹の巣ドームとかまくらでやっと調子づいてきたよ。
ななちゃんスキー上手になったね~☆
コンテントヘッダー

龍牙くん



やっと会えました~☆
ちゅんのいとこの赤ちゃんです。
じいちゃんそっくり!!
コンテントヘッダー

旭山動物園



初・動物園!
天気も良くて、たーくさん動物見れたよ。
シロクマにビビり、ペンギンを間近で見て、オオワシに勝負を挑んでました。
フクロウの前で「ほーほー」言ってました(^o^)
コンテントヘッダー

おは~


女子はおそろのイチゴパジャマ☆
起きっぱなから遊んでます。
コンテントヘッダー

地下鉄でGO!


今日はななちゃん家にお泊りです☆
コンテントヘッダー

床ごろごろ


最近よくやるようになりました。
コンテントヘッダー

ゆうとくん


体格は変わらないけど、自分より小さい赤ちゃんに何度もいい子いい子してました(^_^)
わかるんだね~☆
コンテントヘッダー

押さえ込み


パンダを椅子と勘違いしてるのか?
コンテントヘッダー

祝・合格


たくまお兄ちゃんが高校合格しました!
おめでとうー!!
コンテントヘッダー

バス


群馬では乗れないからね~。
ピンポン押せるかなo(^-^)o
コンテントヘッダー

女子プロ


ズボンをはきたくないらしい…
コンテントヘッダー

ゆあちん


おっきくなってた~☆

すっかり赤ちゃん卒業してました(^o^)
コンテントヘッダー

ついつい


入りたくなったようです。
コンテントヘッダー

あやちゃん


沢山遊んだよ☆

お土産にもらったパン、かんなさんスゴイ食べました(^_^;)
コンテントヘッダー

なかよし


すっかりななちゃんLOVEです(^o^)
コンテントヘッダー

都会の遊び場


東急百貨店のこどもひろば。
結構混んでるのね~。
コンテントヘッダー

札幌



ななちゃん&けーた☆

初日から飛ばし気味に遊びました。
コンテントヘッダー

ぽっかぽか~



今日は汗ばむ陽気でした。

潤ちゃんと大ハシャギしてきたよ(^o^)
コンテントヘッダー

すっぱウマイ


イチゴ星人。
コンテントヘッダー

今日の気分


やけにあまえんぼ。
抱っこしないと泣きます。
コンテントヘッダー

無事


ちらし寿司食べました。
コンテントヘッダー

うぇいてぃんぐ


これからちらし寿司を作って、おとーさんの帰宅を待ってお祝いしようと思います(^_^)
コンテントヘッダー

ずるい



イチゴが食べたいと泣き叫ぶ。


…その後。
コンテントヘッダー

グダグダかんな



眠いくせに寝られません…
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
