コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

木工教室




ちゃぶ台作ったよ☆
いいのが出来た~(^O^)
コンテントヘッダー

水遊び


ややびびり気味だけど、いっちょ前に立ちヒザしてます。
コンテントヘッダー

行ってらっしゃーい


おとーさんとしゅ~しに行くみたいです。
コンテントヘッダー

イタズラ


お昼寝から起きて何かごそごそしてるなと思ったら、ヒゲの本をぺらぺらめくってました(^_^;)
コンテントヘッダー

コンサートチケット


買ったよ。
「音楽の絵本」っていう親子クラシックコンサートのね。
水森かおりじゃないよ。
コンテントヘッダー

クタクタ


昼ご飯も食べずに寝ちゃったよ。
コンテントヘッダー

歩きたくない…


頑固です。

抱っこしてほしい時は両手を差し出して「おいで!おいで!」って言います。
自分で。
コンテントヘッダー

行くぜ!



恐がらず一人で滑ってこれたよ☆

結構急な坂だけど、気合いで登りきってましたw(゜o゜)w
コンテントヘッダー

照れ屋


いいお顔!って言ったら「へへっ」だって(^_^;)
コンテントヘッダー

キレイ好き


パズルのピースを一枚ずつティッシュで拭いてます(~_~)
コンテントヘッダー

はるさん


久しぶりに遊んだよ♪
随分表情豊かに成長してました☆
かんなさん、ガッツリ走り回って、お先に撃沈しました~(~_~;)
コンテントヘッダー

前橋シティマラソン


ヒゲが初めてハーフを走りました☆

かんなも頑張ってたくさん応援したよ♪
コンテントヘッダー

ちょっとだけだよ


少しだけ滑り台しに行こ~♪
コンテントヘッダー

たーべちゃった


イチゴ星人ももうすぐ終わっちゃうね~。

ゲフッってゲップしました(*_*)
コンテントヘッダー

反省


自分で貼った鱗シール見て、何か考えてるようです。
コンテントヘッダー

ゲームコーナー


もうちょっと、さわるだけで粘りますよ~。
コンテントヘッダー

田舎なんだよ


すぐそばにキジが来ました。
クェックェッて鳴いてたよ。
コンテントヘッダー

わくわくあそび






同じ位のお友達と、手遊びしたりこいのぼり作ったりしたよ。
今日もポカポカで気持ちいいです♪
コンテントヘッダー

まぶしい…



あたまびょーん
コンテントヘッダー

逆光でごめんね


これから図書館に行ってきまーすo(^-^)o
コンテントヘッダー

お花見


ひよちゃん一家と一緒にお弁当持ってお花見したよ♪あったかくて楽しくて、かんなさんテンション↑↑でした(^o^)
コンテントヘッダー

滑り台


「しゅーしゅー!!」って言いながら駆け寄って行きます。
高い所が楽しいのか、なかなか下りてきません(^_^;)
コンテントヘッダー

ヘアーカッツ


ぱっつんにしました。
コンテントヘッダー

風邪っぴき


鼻水垂らしながらダッシュ!!
コンテントヘッダー

定位置


群馬に帰ったら早速いつもの場所へ。
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
