コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

発疹


やっぱり突発性発疹のようでした。
三日間しっかり高熱が続いて、四日目から一気に発疹が出始め、今だ継続中。
かつてないほどずーっとベタベタグズグズ(~_~;)
食欲もまだあまり回復してないので心配も継続中です。
コンテントヘッダー

発熱



突然39℃越えの発熱中です。
辛そうだけど意外と元気で、血液検査も特に異常なしだったから、突発の可能性が高そう…。
食欲ないけどオレンジだけは果汁も飲み干すほど食べました(^o^)
コンテントヘッダー

はいちーず



そのポーズはどこで覚えたんだい?
コンテントヘッダー

おやつタイム


デッキ予定地で棟梁とアイス食べたよ♪
コンテントヘッダー

ネタ作り


おとーさんは昨日から都会に出張です。
帰ってきたら遊んでもらおうね☆
コンテントヘッダー

今日もわんぱく




風が楽しいね♪
コンテントヘッダー

スーパーにて。


NO BEER NO LIFE?
おとーさん?
コンテントヘッダー

わんぱく娘



金網に登れなくてイラついてます。
コンテントヘッダー

プレ・バカンス


海に行きたい暑さです。
コンテントヘッダー

振替休日


平日のカフェでお茶☆

空いてていいね♪
コンテントヘッダー

ついに!


「おとーさん、おかーさん、かんちゃん」とハッキリ言えるようになりました(^O^)
コンテントヘッダー

真夏日


思わずこの格好です。
コンテントヘッダー

「音楽と絵本」



親子クラシックコンサート、今年も来ました!
アップテンポな曲で踊ったり拍手したり、演奏してた動物さんとハイタッチしたり、去年とは比べものにならない程の成長っぷりでした(^O^)
コンテントヘッダー

爆泣き


「掃除機かけるよ」って言ったらコレです。
こわいのかな~。
前はへっちゃらだったのに。
コンテントヘッダー

お赤飯


好きです。
ピンポイントであずき部分にかじりつきます。
コンテントヘッダー

んがー





本気なのか冗談なのか…

アンパンマンの乗り物が大好きなんだけど、少しでもそばに知らない人がいるとビビって近づけません(-.-;)
コンテントヘッダー

干物女


ごろごろしてます。
コンテントヘッダー

窓辺でおやつタイム



ゆあちゃんママ直伝のホットケーキ。
「んまい!おいしー!」連呼です。
コンテントヘッダー

練習


「おしっこし~」って言いながら練習中。
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
