コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

プール


今日は朝からお友達と大きな市民プールに行ってきました。
肩まである深いプールで必死に泳ぐマネをし、浅いプールで滑り台&ジャンプ、エライ興奮してはしゃいでました(^_^)

今眠くてグラグラしてます。
コンテントヘッダー

ひるね


ベッドでしっかり昼寝するのは週一ペースです(+_+)

基本はドライブ睡眠。
コンテントヘッダー

そとあそび



夕方にならないと、まだ危険な暑さだね。
コンテントヘッダー

買い物


おとーさんの誕生日プレゼント探しにきたよ。

興奮して走り回ってます(^_^;)
コンテントヘッダー

卒業


1歳10ヶ月にて、完全におっぱいを卒業しました☆

たーっくさん飲んでくれて本当にありがとう(^_^)

生粋のおっぱいっ子だったね♪

甘えたい時はまだつい「おっぱい!!」って言っちゃうけど、言っちゃうだけでもう大丈夫だね。

あっという間に赤ちゃん卒業で、嬉し寂し…
コンテントヘッダー

赤城マラソン




ヒゲが10㌔に出場したよ。山の上だから涼しかった~♪

尋常じゃない暑さの下界に下りてアイス食べたよ。
かんな語だと「あいすむくん」。
コンテントヘッダー

今日は梨だぜ


ご近所さん達と花火してきたよ。
ちびっ子達に振り回され、親達はハァハァしっぱなしでした。
かんなは花火にビビり、お友達のラブラブ攻撃にビビり、ずーっと抱っこ祭。
でも、いい思い出が出来たね(^_^)
コンテントヘッダー

ぶどうダイスキー!!


ぶどうを食べてる時だけは、静かです。
コンテントヘッダー

日課


今日も行水。
しかもメンバーも同じ。

興奮したお友達がおっきな声を出したら、びびって泣くかんなさんでした(~_~;)
コンテントヘッダー

おとなりさん



らいちゃん&こーちゃん☆

ビビりながらも、よく遊んでます(^_^)
コンテントヘッダー

行水


暑くて暑くてやってられません。
でも、頭から水かけられて喜んでるのはかんなさんだけでした(^_^;)
コンテントヘッダー

絵本


「おかあさん どーこ?」

今日は随分なかよしだね(^_^)
コンテントヘッダー

前橋プラザ元気21



今日は始めておとーさんと行ったよ。
散々連れ回してました(^^)
コンテントヘッダー

ぶどう


皮をちゃんと出せるようになりました。
自分で「じょーず」って言ってます(^^)
コンテントヘッダー

チョキチョキ


またやってやったぜ~。
コンテントヘッダー

おとぉーさん!!


久しぶりにたーっくさん遊んだね(^_^)
コンテントヘッダー

前田敦子卒業



一緒に踊ってます。
動き早過ぎ。
コンテントヘッダー

よくたべる



アンパンマンポテトが大好きです。
コンテントヘッダー

久しぶり~!



じゅんちゃんと遊んだよ☆

ふたりでゲラゲラ笑い合ってました(^o^)
コンテントヘッダー

新潟




るなちゃんとたくさん遊んだよ♪

プール遊びも絶好調でした☆
コンテントヘッダー

ちめたーい!


最近流行りのおもちゃは保冷剤。

一石二鳥です。
コンテントヘッダー

滑り台


久しぶりだったからか、びびって「おかーさんも!おかーさんも!」だって。
コンテントヘッダー

いっすぅー



どっちもいーねー♪
コンテントヘッダー

集合!


ぬいぐるみを並べたら、かんなも紛れこんできました。
コンテントヘッダー

疲れたね


抱っこだと、よく寝ます。

…だいぶ日焼けしちゃったね(^_^;)
コンテントヘッダー

ジメジメ散歩





一発目でコケて、石拾い&ちゃぽん、煎餅食べて寝ました。

おにゅ~のサンダルが嬉しかったみたいです☆
コンテントヘッダー

イェーイ☆


似合う?
コンテントヘッダー

ぽて~!


自分でフーフーしてから食べます(^_^)

最近すっかりイモ娘です。
コンテントヘッダー

今週末も


頑張ってるぜ~。

何度も着替えるぜ~。
コンテントヘッダー

プール


初プール!!
外は暑いし、頭から水かぶって大喜びです(^o^)
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
