コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

朝から


仲良し(^_^)
コンテントヘッダー

ヤマグチがきたー!


札幌から遊びにきてくれたよ。

まずは伊香保・河鹿橋~♪
コンテントヘッダー

「コレ、カレー!」


お昼はアンパンマンのカレーを食べるそうです。

すごいアピールされちゃった(^_^;)
コンテントヘッダー

布団


デッキに干したら寝だした。
コンテントヘッダー

ペットショップ


わんこのおもちゃが気になるみたいです。

しばらーく物色してます。
コンテントヘッダー

戦利品


ベリーベリーストロベリー♪
コンテントヘッダー

シャボン玉娘


ふぅ~が上手くなりました。
コンテントヘッダー

はぁ~


朝からイヤイヤイヤイヤ…。

疲れます。
コンテントヘッダー

ぐだぐだ


大好きなDVD見ながら、すっかりくつろいでます。
コンテントヘッダー

かんちゃんの椅子!



今までで1番きちんと座ってごはんが食べられました(^O^)
コンテントヘッダー

お手伝い


ハンカチ畳みはおてのもの☆
コンテントヘッダー

これから


お昼寝しまーす。
コンテントヘッダー

ポーズカシャ☆


電話の子機で写メ撮ってます。

「モシモシ、はーい、はーい、失礼しまーす」だって。
コンテントヘッダー

おとーさんいやーっ!


パンチくらっちゃいました(T_T)
コンテントヘッダー

さなちゃん☆


ちゅんのお友達に赤ちゃんが生まれたよ(^_^)

ちっちゃくてかわいかった~☆
コンテントヘッダー

はるきさん♪


今日はいっぱい遊んだね~(^O^)

お互い成長して、遊び方も男の子らしく、女の子らしくなってました。
コンテントヘッダー

日曜日


丸一日、おとーさんと随分仲良く過ごしたね♪
コンテントヘッダー

ハロウィンパーティー


「trick or treat」って言ったらプリンもらえたよ☆
コンテントヘッダー

断髪


決してウケ狙いではないのだけれど。
コンテントヘッダー

おいしいねぇ~♪



ドーナツすき~☆
コンテントヘッダー

イヒヒ


大好きなポテトをそばで食べても、今日は起きませんw(゜o゜)w
コンテントヘッダー

チーズケーキ


かんさんもまぜまぜしたよ♪
コンテントヘッダー

よーいドン!!


外でやって下さい(+_+)
コンテントヘッダー

練習中


自転車気持ちいい~☆
コンテントヘッダー

カステラ



おとーさんの長崎土産。

「カステバうまーい」だって。
コンテントヘッダー

好きなものはよく食べる


IKEAに買い物にきたよ。

〆のソフトクリームは独り占め♪
コンテントヘッダー

2歳ってむずかしい


どうしても3になっちゃうね(^_^;)
コンテントヘッダー

あやなちゃん♪


今日は児童館で運動会☆
玉入れでオロオロ、無表情で障害物競走、真剣にパン食い競走して、おかーさん対抗パン食い競走が1番盛り上がりました(^O^)

児童館で仲良くなったお友達のひとり、あやなちゃんとゴロゴロ中♪
コンテントヘッダー

通勤スタイル


自転車通勤だとこうなるらしい。
コンテントヘッダー

真剣


自分の誕生日パーティーの映像を、ニヤニヤしながらじーっと見てます(^_^;)
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
