コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

イルミネーション


アヤちゃんとイルミネーション見に行ったよ♪

「キレーイ☆キラキラしてるぅ」の連発でした(^_^)
コンテントヘッダー

ダイヤブロック


随分集中して遊ぶね(^_^)

出来上がるものは全てアンパンマンだそうです。
コンテントヘッダー

ディズニーストア


大興奮! !
コンテントヘッダー

かんちゃんとばぁば


なんとなく会話が成立してます。
コンテントヘッダー

アウトレット




コールドストーンにオレンジのアイスがない!と、怒り心頭のかんなさんでした(^_^;)

結局イチゴで満足してたけどね。
コンテントヘッダー

イェーイ②


大雪の中、滑り台・シーソー・小山からソリ滑りして大騒ぎ(>_<)
コンテントヘッダー

よいしょ


雪がおもい~
コンテントヘッダー

イェーイ


雪掻き中
コンテントヘッダー

新千歳空港


アッという間にヒゲは群馬に帰ります~(^_^;)

空港内はエラく進化してました☆

試食しまくったよ~ん。
コンテントヘッダー

行くぜ札幌!


ザ・逆光。
コンテントヘッダー

「どぉーどぉーどぉー」


お昼ご飯食べて、テンション上がってぐるぐる回ってます。
コンテントヘッダー

味見係


必要か?
コンテントヘッダー

仲良し


一緒にお風呂入りました♪
コンテントヘッダー

帰るよー


って言ったらコレ。
コンテントヘッダー

ドールハウス


女子ですね~☆
コンテントヘッダー

黄昏れかんな


ハナタレかんな。
コンテントヘッダー

「いっこ、いただきます」


って言いながら、お弁当用の卵焼きをほとんど食べちゃいました(T_T)
コンテントヘッダー

ぶ~らぶ~ら


お風呂の手摺りでもやるよね~。
コンテントヘッダー

少食かんなさん


珍しく自らほおばってます。
コンテントヘッダー

やったー!!


向かいのおじさんが作ったお野菜もらっちゃった♪

生で食べても甘くて美味しーい(^O^)
コンテントヘッダー

割烹かんな②




今日は助手がついてます。
コンテントヘッダー

朝ごはん



今日はヒゲが作ってくれたよ。
かんさん「おいしいねぇ~」だって。
コンテントヘッダー

寒いね~


あっちからもこっちからも強風が~(T_T)

誰か、足長蜂の撃退方法教えて下さい。
コンテントヘッダー

割烹かんな


「いらっしゃいませぇ~」だって(^_^)
コンテントヘッダー

がんばってー!


ヒゲのマラソン大会の応援にきたよ。
天気も良くて、すっかりくつろいでます。
コンテントヘッダー

バイバーイ



あっという間の三日間でした。
「あ~ちゃんあ~ちゃん」言って、たくさん遊んでもらったね(^^)

駅まで送ったら「電車見たい!」としばらーく帰りませんでした(^_^;)
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
