コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

発熱


昨日突然38.9度の発熱。
病院でインフルエンザではないと診断されたけど全然下がらず、座薬してやっと寝られました。

今朝はまだ座薬がきいてか熱は下がってるけど、年の瀬にどーなることやら…。
コンテントヘッダー

公園へレッツゴー!!




エンドレス滑り台♪

すっごい寒いのに、よく遊ぶね~(^_^;)
コンテントヘッダー

デコに星☆


ちなみに髪ゴムはキノコちゃんです。
コンテントヘッダー

ヘアバンド



家の中で追いかけっこ(~_~;)

興奮してます。
コンテントヘッダー

ななちゃんサンタ☆


プレゼントが届きました♪

何度も何度も見てるよ(^O^)

どうもありがとう~!!
コンテントヘッダー

ワクワクあそび



手作りタンバリンで、先生のダンスにノリノリ♪

今年最後の回だったので、先生とパチリ☆

やっと慣れてきたね(~_~;)
コンテントヘッダー

ケーキふー


メリークリスマス☆

かんさんのリクエストにより、ローソクふ~の歌はハッピーバースデーでした(^_^;)

ケーキは激甘のヤマザキだぜ♪
コンテントヘッダー

いとちゃん


おっきくなってたね~☆

寝ながら泣いたり笑ったりしてたよ(^_^)
コンテントヘッダー

怒ったわけではないのよ


「お人形さんと遊ぶー!」と、シルバニアハウスに乗っかろうとしたので止めたら泣いちゃいました。

残念だけど、かんちゃんはおっきすぎるんだよ…。
コンテントヘッダー

サンタさんが来た!!


朝起きたらプレゼントがいーっぱい☆

「ぅわあ~w(゜o゜)w」って言いながら、パジャマのまま遊び始めちゃいました。

札幌のおじーちゃんおばーちゃんからも、シルバニアのでーっかいお家が届いたよ♪

どうもありがとー!!
コンテントヘッダー

デパートでランチ♪


たまにはこういうのもいいね☆
コンテントヘッダー

完璧


32ピースのコッシーパズル、全部ひとりで完成させてましたw(゜o゜)w

やるね~かんさん!
コンテントヘッダー

おっぱい


キティちゃんにおっぱいあげるんだって(~_~;)
コンテントヘッダー

自ら


かぶりました(^_^;)
コンテントヘッダー

「チョキチョキしたい~!」


ハサミが上手に使えるようになってきました(^_^)
コンテントヘッダー

あいすむくん


毎回オレンジシャーベットしか選びません(^_^;)
コンテントヘッダー

まぎれこみ


かんちゃんどーこだ?!
コンテントヘッダー

今日はあったかい




とりあえずデッキで寝そべってみました。
「かんちゃんねまーす」だって。

洗濯物干してたら、向かいのおじさんがまたまたお野菜たっくさんくれたよ☆
コンテントヘッダー

みかん


オイシー!!
コンテントヘッダー

集合


久しぶりにつむちゃん&じゅんちゃんと遊びました☆

個性出てきたね~(^_^)
コンテントヘッダー

ピンクマン




近所の公園行ったよ。
誰もいないしすごい寒かったけど、必死で遊びました。
コンテントヘッダー

久しぶりに


ぶ~らぶ~らしたよ。
コンテントヘッダー

ワンピース


とりあえずポーズ♪
コンテントヘッダー

寝たフリ


おばあちゃんも強制です。
コンテントヘッダー

ゆあちゃん


今回もいっぱい遊んだね☆

ゆあちゃんへ♪
「はちみつ!!」
かんなより。
コンテントヘッダー

サンタさん


おばあちゃんが飾ってくれたよ。

「サンタさんき~ら~き~ら~ひか~る~♪」って歌ってるよ。
コンテントヘッダー

ご機嫌


3時間昼寝して、スッキリ☆
コンテントヘッダー

今日も雪遊び




ソリから落ちたら泣く、滑ろうと誘うと泣く、抱っこしないと泣く、でも楽しいんだそうです(*_*)
コンテントヘッダー

ひとり遊び


おもちゃ全開で広げてるよ…
コンテントヘッダー

雪遊び


ななちゃん&けーたくん&おじさんと雪遊びしたよ。

今日はびびって一切滑れませんでした(T_T)
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
