コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

地味なあそび


ちゅんまたもや発熱のため、チョキチョキ遊びで我慢してもらってます。

ごめんよかんちゃん。
コンテントヘッダー

美容室


ヒゲ&ちゅんのヘアーカッツにお付き合い♪

セレブルームを貸し切りです☆
コンテントヘッダー

ゴールデンボンバー


こういう分野好きみたいです。
コンテントヘッダー

泣き虫



着替えたくないと泣き、約束守れないならテレビ消すと言われ泣き。

でもカメラを向けるとポーズはとるんだね。
コンテントヘッダー

あやなちゃん♪


仲良しです(^_^)

児童館にいる間、ずーっと一緒に遊んでます。
コンテントヘッダー

復習


パンフレット見ながら、「あ!ここ行ったねー!」だって。
コンテントヘッダー

祭はつづく


二日目はディズニーランド☆
入ってすぐミッキーもミニーもドナルドもいたのに、びびって近寄れない~(T_T)

乗り物は沢山乗ったね♪
寒かったけど、閉園までびっちり遊びました♪
コンテントヘッダー

かんな祭



一日目はアンパンマンミュージアム☆

車降りたとたん、うずうずしてました(^_^;)

ショーで歌ったりアンパンマンとぎゅ~ってしたり、、ミミせんせいの教室で工作したり、大満足で遊んだよ♪
コンテントヘッダー

鼻水たれ子


大きくなったらしまじろうになるんだって(^_^)
コンテントヘッダー

自治会新年総会


ちゅん&かんちゃんのふたりで、一升瓶のお酒持って新人の挨拶してきたよ。

田舎のしきたりは色々あるんだね(^_^;)

約一時間半、全く騒がず頑張りました。

出身地紹介にエライ食いつかれました。
コンテントヘッダー

おんぶ


久しぶりにおんぶ紐でおんぶしてほしかったんだって。
半年ぶり位かな?

そのまま寝ちゃいました。
コンテントヘッダー

みつあみ


まだ髪が少なくて、なんだか貧相(T_T)
コンテントヘッダー

公園へ行こう!


しゃがんだまま歩くんだって。
コンテントヘッダー

みかんを食べたら



自ら片付けます。
コンテントヘッダー

バンザーイ


腕がまだまだ短いね。
コンテントヘッダー

よーい



スタート!!

このあとジャングルジムでハッスルしました。
コンテントヘッダー

雪だるま


眉毛ふとすぎw(゜o゜)w
コンテントヘッダー

いざっ!




大好き滑り台☆

思ったよりスピードが出て、滑り落ちちゃいましたw(゜o゜)w
コンテントヘッダー

カキカキ


上手にかくね(^_^)

ちゅんは日曜日から急に発熱、インフルエンザA型でした。

40℃近い熱が出たからか、手足が痺れて動かない時があったり、あまりの悪寒にペットボトル湯たんぽ作ってもらったり。

ヒゲとかんなは丸二日ふたりきりで行動して、初めてふたりで寝れたよ。

かんちゃん沢山頑張りました(^o^)
コンテントヘッダー

埼京線


初めて乗るよー♪
コンテントヘッダー

きもちい~☆


休日の朝風呂。

いつもよりのんびり入ってます。
コンテントヘッダー

遊び相手


イジワルするくせに、遊んではほしいんだって(-_-)
コンテントヘッダー

ほぼ復活


31アイスを一人占め。

少し疲れやすいけど、もう大丈夫そうです。
コンテントヘッダー

イジワルかんちゃん


年賀状チェック中。

おとーさんには絶対渡しません。
コンテントヘッダー

あけましておめでとう


やっと熱が下がり、ぐずぐずですが新年を迎えることが出来ました。

今年もよろしくお願いします!!(布団の中から失礼します)
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
