コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

流行り顔


どこで覚えた?
コンテントヘッダー

楽しそう


ふたりとも( ´艸`)

コンテントヘッダー

浮遊かんな


浮いてます。
コンテントヘッダー

みんな同級生


チーム2歳です(ゝω・)
コンテントヘッダー

一口ちょうだい


全然くれない(●`ω´●)
コンテントヘッダー

だーれだ??



お化けだって。
コンテントヘッダー

作務衣


今年初です。
今日も暑かったねぇー(´`:)

おとーさんはデッキでビール飲んじゃってます。
コンテントヘッダー

おとーさんといっしょ




久しぶりにおとーさんとたくさん遊べて嬉しかったみたいです(^_^)
コンテントヘッダー

あづい~


バスタオルが30分で乾いちゃった(ΦωΦ)
コンテントヘッダー

陽気だね


きゃりーぱみゅぱみゅ歌いながらスキップらしき歩き方をしてます。

ご機嫌だねー(*^o^*)
コンテントヘッダー

暑い


アイスがうまい季節です。
コンテントヘッダー

かんちゃんどこいったー


ソファの下に隠れてました(;・д・)
コンテントヘッダー

野菜ゾーン


よく犬と散歩してくるおっちゃん(通称まっさん)がいっぱい苗をくれたので、急遽菜園を作ったよ(*'▽'*)

素人二人で必死こいてやってたら、いつものおじさん(庭を耕してくれたスーパーヒーロー)にまたまた沢山お世話になっちゃいました。

皆さんほんとありがたいです。


コンテントヘッダー

偉すぎ


2人でトイレ掃除☆

「たのしぃ~!」だって(*^_^*)

決して罰ゲームではありません。
コンテントヘッダー

泥んこ遊び



靴も服も顔も泥だらけ。
でもこういう方が楽しそう(^-^;)

家に帰っておかしな格好してました。
コンテントヘッダー

児童館



体調も落ち着いてきたので、遊びにいきました。

コンテントヘッダー

だいぶ


熱も下がり少し元気になってきました。
イチゴくわえてご機嫌です。

コンテントヘッダー

耳鼻科


長い管を鼻から入れたり耳の中見られたり、「イヤだーっ!!」って叫びながらギャンギャン泣いたけど、頑張りました(^_^;)

副鼻腔炎と軽い中耳炎だそう。

今日は夜寝られるかな…
コンテントヘッダー

グズグズ


一日中ずーっとグズグズ言ってます(ノД`)
夕陽はキレイなのにね。
早くげんきになーれ☆
コンテントヘッダー

また発熱


今朝また熱出しました。
完全抱っこマン。
ダル過ぎて膝の上で寝ちゃった。
早くよくならないかなぁ。
コンテントヘッダー

元気は元気


もうしばらく薬を飲み続けなきゃいけないようです。
コンテントヘッダー

ハスキーボイス


かんさん喉の風邪をひいてしまいました。
夜は高熱と咳と呼吸もしにくそうで、小児科へ。
二時間半待って、お腹モシモシして、5種類もお薬が出されたけど、少しずつ回復してきました。

初めて病院で泣かなかったよ!
コンテントヘッダー

洗車


お手伝いサンキュー(ゝω・)
コンテントヘッダー

児童館



今日も沢山遊んだね(*´▽`*)
外は暑かった~!
コンテントヘッダー

寝る前


まだまだそっくりカナ?
コンテントヘッダー

暑い~


あったかくて風もないので、靴を洗いました。
コンテントヘッダー

ベイシア

買い物前後はここでひと暴れしないと気が済まないらしいです。
コンテントヘッダー

no title


お手のもの(≧∇≦)b
コンテントヘッダー

やったぜ!


一人で全部食べました(∩´∀`∩)
コンテントヘッダー

アウトレット


佐野に行ったよ♪

かんなは遊具でいーっぱい遊んでご満悦でした(^_^)

お買い物もしっかり付き合ってくれます。
「コレはいてみな」
「どお?にあう?」
「これカワイイ?」

いっちょ前です。
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
