コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

るなちゃんりみちゃん☆


ずいぶん仲良く遊べるようになりました(^o^)
コンテントヘッダー

かぜっぴき


鼻垂らしながら外遊び。

昭和の子みたい。
コンテントヘッダー

西日をバックに


はい、ポーズ!

コンテントヘッダー

ハンバーグ


お手伝いしてくれました(^o^)

自分のハンバーグは自分で作ります☆
コンテントヘッダー

ポン・デ・リング


アダルトな味になってる!
コンテントヘッダー


梅雨のおかげでお水たっぷり(^o^)

だんだん青くなってきました。
コンテントヘッダー

ぐんまちゃんだ!


かんなさん、大興奮で駆け寄って「ダイスキー!!」と抱きついてました(^◇^;)

このあと全然お昼ご飯食べなくて、ジュースもガチャガチャもお預けされ、ガックリして寝ました。
コンテントヘッダー

2歳のおしりーず


何話してるのかな?(^_^)
コンテントヘッダー

食べきれない


今日も収穫。

園芸バサミの扱いも、だいぶ上手になりました(^_^)
コンテントヘッダー

至福の時~!


買い物帰りのジョア☆
コンテントヘッダー

おとーさん!


いーっぱい遊んだね(∩´∀`∩)


コンテントヘッダー

収穫!


水あげてただけなのに、こんなおっきいのがなってた!
コンテントヘッダー

寝起きにギャン泣き


起きたときに隣にいないと、叫んで呼ばれるかわんわん泣きます(´`:)
コンテントヘッダー

ゼリー大好き


好きすぎて容器まで食べてた(;゜д゜)
コンテントヘッダー

元気21


綾ちゃんとボールプールで溺れてみたよ(≧∇≦)

ボールが深すぎて、母は靴下と携帯をなくしました(*_*;
コンテントヘッダー

ココロエ



ずっと行きたかったカフェでハルちゃんとランチ(∩´∀`∩)

午前中から幼稚園で遊んだから、かんなさんモリモリ食べました!
コンテントヘッダー

くるくるダッシュ



いつ来ても走るだけで楽しいらしい。
コンテントヘッダー

今年初

http://db.tt/djQgP7TC

今年は自分からどんどん出来ました(ゝω・)

成長、成長!
コンテントヘッダー

結婚記念日


八年目突入です。

早いもんだ。
コンテントヘッダー

泣き顔


カメラを向けると泣きやみました(^_^;)
コンテントヘッダー

BBQ



あまりの暑さに思わず水遊びもしちゃったよ(*^o^*)
コンテントヘッダー

この顔


三白眼うどん。
コンテントヘッダー

足湯


英語のあと、あやちゃんとランチして足湯にきたよ。
気持ちいーなんて言ってた瞬間に頭からザブーン(。>ω<。)

ひとっ風呂浴びたということで、また走り回ってました。
コンテントヘッダー

アメちゃんうどん


丸亀製麺!!
コンテントヘッダー

めめちゃん


園庭開放で一緒に遊んだよ。

同じアパートにいたお友達です☆
コンテントヘッダー

ベイシアグラウンド



かんなの好きな場所。

買い物帰りにジョア飲んでご機嫌です。
コンテントヘッダー

幼稚園見学


園庭がすごく楽しかったようです。
コンテントヘッダー

成長したのか?


最近ずいぶん仲良しです。
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
