コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

スマンね


なかなか外に連れ出してあげられないけど、ベイシアの遊具で楽しんでくれてます。

かんちゃんゴメンよ。
コンテントヘッダー

イオン


お父さんのお洋服買いにきたよ。

かんちゃんも一生懸命選んでくれました(*´▽`*)
コンテントヘッダー

モスバーガー


ジャンクフードデビュー!!
コンテントヘッダー

野球観戦


高校野球見に行ったよ。

9回2アウト満塁が一番盛り上がった~!!

暑い中、かんなさん頑張りました(^o^)
コンテントヘッダー

塗っちゃったー


毒っぽい?
コンテントヘッダー

朝パン


最近パンがすきです。
コンテントヘッダー

やっとニコニコ


体調も戻ってきて、やっと少しずつ笑顔が出てきました。
コンテントヘッダー

プール熱


だるくて眠くてこのまま寝ました。

高熱続いて四日目の今日、だいぶ元気になってきました。
でも基本、子どもの集まるところへは外出禁止だって(T_T)
コンテントヘッダー

焼き肉


初めておうちでやったよ。

途中で雨降ったり晴れたりしたけど、タープのおかげでバッチリでした(ゝω・)
コンテントヘッダー

今日もプール!


朝から英語行って、ひとあそびして、昼挟んで午後プール。

Maxで遊んだら、さすがに昼寝しました。

「プールきもちいい~♪(´ε` )」だって。
母もびしょびしょになりました(´`:)
コンテントヘッダー

プール!


気持ち良過ぎ!!

脇洗ったり頭洗ったり、なんだか忙しそうでした。

コンテントヘッダー

アロエジュース


ダイスキー!!
コンテントヘッダー

グラサンズ


毎日日差しも強いしねー(^◇^;)
コンテントヘッダー

黒髭&シロヒゲ


ホント急に仲良しになってきました。

今日もふたりでデートです。

母は半年ぶりの美容室♪(´ε` )
コンテントヘッダー

今日の収穫


早速お昼にボリボリ食べました。

かんなはトマト専門です。
コンテントヘッダー

マックシェイク


気合い入れて吸い込まないと、なかなか飲めないらしい。

ヨーグルト味おいしかったよ(*´▽`*)
コンテントヘッダー

傷だらけ


顔面から落ちて擦った傷&虫さされ(-ω-;)
コンテントヘッダー

今日も園庭開放


最後の最後に張り切りすぎて、遊具から転落!

鼻と頬を擦って相当痛かったようです。



コンテントヘッダー

定番


外で飲むと格別ぅ~(^o^)
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
