コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ジャムおじさんのパン工場


ドキンちゃん&コキンちゃん☆

いただきま~す(^-^)
コンテントヘッダー

また来ちゃったー


アンパンマンミュージアム☆

前回怖くてダメだった滑り台、今回はエンドレスだったよ。

アンパンマンに「だいすき!!」って抱きついてました(*´∀`*)
コンテントヘッダー

夕陽



遠くには富士山も見えて。


コンテントヘッダー

深海2000


実際に深海で調査してた船も見れたよ。

かんなよりおとーさんが食い付いてました。

深海魚もかなり神秘だったけど、クラゲの生態にも心引かれたなー。

コンテントヘッダー

新江の島水族館


でっかい水槽見上げて 不思議そうにお魚見てます。

イルカのショーは、思っていたよりイルカがデカいし跳ぶし、ちょっと怖かったみたい(^◇^;)
コンテントヘッダー

鎌倉


小町通りで焼きたてお煎餅がウマい!!
コンテントヘッダー

初うみ~!


七里ヶ浜にきたよー!

かんさん初めての海、大興奮で波と戯れてました(*^^*)
コンテントヘッダー

我らが母校


藤沢キャンパスきたよ。

子供を連れてこられるなんて、なんだか感慨深いものがあります。

懐かしい場所もあり、すっかり変わってしまった景色もあり。

かんなもはしゃいでました(^-^)

コンテントヘッダー

おひさー!


半年ぶり位に潤ちゃんと遊んだよ。

最後はふたりでオリジナルソング&ダンスで盛り上がってました(*^▽^*)
コンテントヘッダー

前倒し


おとーさん34歳おめでとー!!

ローソクふ~は、かんちゃんメインでした(^_^;)

コンテントヘッダー

今日も


上手にたたんでくれてます。
コンテントヘッダー

できましたー!


「たたんでおいてくれる?」なんて軽く言ったけど、気がついたら全部キレイにたたんでくれてました!

ここまで出来ると思ってなかったのでホントビックリ(≧∇≦)b
コンテントヘッダー

メガネ


目が開かない…
コンテントヘッダー

「ガイゴッツ」


作 おとうさん。
コンテントヘッダー

両手食い


梨が好きみたいです。
コンテントヘッダー

オハヨー


プーさんと水筒持って、フラフラ起きてきました。
コンテントヘッダー

芝刈り&雑草抜き


あまりの暑さに途中挫折。

三人とも汗びっちょりになりました。
コンテントヘッダー

まりをねっと


ジェラート食べに行ったよ。

マンゴー、ピスタチオ、フランボワーズヨーグルト、ゴルゴンゾーラ、ラムフルーツ、抹茶。

どれもこれもウマシ!!


コンテントヘッダー

毎日猛暑


どこも混んでるし、外は暑いし、仕方ないからふたりでふざけて過ごしてます(^_^;)
コンテントヘッダー

夕方


蚊にさされるぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コンテントヘッダー

連日トーマス


今日はスタンプラリーに参加!

そして夜は前橋花火大会行きまーす(^ー^)

コンテントヘッダー

トーマスのふわふわ


絶好調で遊びました(^-^;
コンテントヘッダー

暑くて暑くて


これがなきゃやってられないぜ!
コンテントヘッダー

ごはん作り


「できたよー」だって。

ちゃんとトレイで運んでくれます。


コンテントヘッダー

週末


ノンビリ過ごすのもいいです。
コンテントヘッダー

好きなCM


「水圧で空を飛ぶ!」

大爆笑です。
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
