コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ポカポカ


天気がいいので散歩がてら公園へ。

ひとりで滑り降りて、得意気です(^-^;)
コンテントヘッダー

ねぼすけ


いつまで~も寝てます。
コンテントヘッダー

はるちゃーん!!


久しぶり!!
随分ふたりだけで遊んでいられるようになってました(*^▽^*)


コンテントヘッダー

久しぶり


しがみついての昼寝。

最近やけに甘えん坊度合いが強くなってきたような…。
逆に頼もしいこともたくさん増えてきたね。

もうすぐお姉ちゃんになるから、色々考えることがあるのかな。
コンテントヘッダー

おとーさんの真似っこ


ヤクルトの飲み口を、全部口の中に入れて一気に飲み干します(-_-#)
コンテントヘッダー

三人で


ウ○コ中だそうです。
コンテントヘッダー

プリクラ


高機能になりすぎて、昭和生まれには対処しきれませんでした(T_T)


コンテントヘッダー

暇人



昼寝中のおとーさんと。

かんちゃんもメガネかけちゃうよ。
コンテントヘッダー

ハロウィンパーティー♪


いつもの英語でハロウィンパーティー☆

みんな仮装して、おっきな声で歌いました(*^▽^*)


コンテントヘッダー

ギョウザ作り





たっくさんお手伝いしてくれました☆

自分で作ったからか、一個だけだったけどちゃんと食べられたよ(^-^)
コンテントヘッダー

no title


クマちゃんを抱っこしているななちゃんと、けいくんだそうです(^_-)

コンテントヘッダー

いいなぁ


まだまだほっぺが柔らかいね(∩´∀`∩)
コンテントヘッダー

晴れたー


プーさんと庭でお話してます(*´▽`*)
コンテントヘッダー

ハッピーセット


初めて食べました。

完食です。

プリキュアのおもちゃに大コーフン!!
コンテントヘッダー

託児所


最近は行くのが随分楽しみみたいです。

おかげでゆったりマタニティーヨガやっちゃってます(*´▽`*)
コンテントヘッダー

約束


三日前に約束したアイス、約束通り食べにきたよ。

ご満悦顔です(^-^;)
コンテントヘッダー

うすい鉄道文化村






退役した、たーくさんの電車や汽車があったよ。
ミニSL乗ったり汽笛を鳴らしたり、ついでに横川の峠の釜飯も食べちゃった(*´▽`*)

おとーさんが一番盛り上がってました(-ω-;)
コンテントヘッダー

ベッタリ



お休みの日はおとーさんといっぱい遊ぶよ☆

とーる家の真似っこで、うちも初タコパ♪
コンテントヘッダー

3歳だから?


いっつも仲良しの綾ちゃんと、最近はケンカもするようになってきました。

すぐ仲直りして遊び出すけどね(´`:)
コンテントヘッダー

運動会


今年も児童館で運動会に参加したよ。

玉入れは緊張からかおかーさんにベッタリ、障害物競争から調子に乗り出し、パン食い競争でチョココルネ2個ゲット!

参加賞で大好きなジョアも貰い、大満足でした(*^▽^*)
コンテントヘッダー

いいとこみつけた


クッション干しといたら、「ここ気持ちいい~(*´▽`*)」って座ってました。

コンテントヘッダー

とうがん


向かいの畑のおばちゃんにもらったよ(^ー^)

お味噌汁に入れたら、かんさんパクパク食べました☆
コンテントヘッダー

バースデーケーキ


かんさんと一緒に描きました☆
コンテントヘッダー

おじゃまむし


わざとキッチンに寝転がります(-_-;)
コンテントヘッダー

一週間ぶり


おとーさんとのんびり過ごしてます。
コンテントヘッダー

無事


3歳を迎えることができました(*´▽`*)

これからも元気にスクスク成長していけるといいな☆
コンテントヘッダー

高尾山




登ったよ。

かんなさん、2時間かけて舗装されてないコースをおとーさんとお友達と一緒に登り切りました!

ホントによく頑張ったね(ゝω・)
コンテントヘッダー


今のところこんな感じです。
コンテントヘッダー

幼稚園の園庭開放





だーれもいなかったけど、一時間以上遊んできたよ。

前に来たときより、だいぶビビらず遊べるようになってました。
コンテントヘッダー

みんなでお食事会


かんさんが全て用意してくれました。

プーさんは赤ちゃんだからコロンしてるんだって(^ー^)
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
