コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

休憩


散々遊んで、ミスドタイム♪
コンテントヘッダー

お面


保育園で作ってきました。
壁に張っとけだって。

コンテントヘッダー

地味


ただ床でゴロゴロするのが楽しいんだって。
コンテントヘッダー

妊婦検診



最近は毎回、おとーさんとかんちゃんも赤ちゃんの画像を一緒に見てるよ。

帰りは病院前の公園でひと遊び。

恒例です。
コンテントヘッダー

三歳児検診


思ってたより随分成長していました。
身体も知能も耳も目も歯も元気で一安心。

久しぶりに潤ちゃんとも会えて、大はしゃぎしてました。
コンテントヘッダー

相変わらず



仲良し綾ちゃん。

会うと2人ともしばらーくニヤニヤしてます。
コンテントヘッダー

予防接種



「のど見せてー」
「いやだーっ!(。>A<。)」
「すぐ終わるからねー」
「いったーい!(。>A<。)」

「…かんちゃんお注射がんばったよ」

つい笑ってしまいました。
コンテントヘッダー

保育園



なんとか通ってます。

マラソン大会の練習でひたすら走ったり、お歌歌ったり、朝のオリジナル体操したり、工作したりと結構楽しんでるようですが、一番の楽しみは帰りの肝油だそうです。
コンテントヘッダー

バブバブ


栞さんバブちゃん。

しばらく貸してと言われました(^_^;)
コンテントヘッダー

三歳児検診


だいぶ順調に成長しているようです(^ー^)

ここ数ヶ月で色んなものも食べられるようになったし、随分大きくなってました。

もうすぐお姉ちゃんになるの!って自慢げに保健師さんに話してて、頼もしいかぎりだ(*´▽`*)

潤ちゃんとも久しぶりに会えて、テンションアゲアゲでした☆

コンテントヘッダー

ゼビオ



クマにかなりビビってました(-人-;)(;-人-)
コンテントヘッダー

大恐竜展






国立科学博物館行ってきたよ。

朝、恐竜にビビって「行かない!!」って連発してたけど、いざ行ってみたら人が沢山いたからか意外に平気だったそうです(´`:)

またゆっくり常設展も見に行きたいなー。
コンテントヘッダー

今日の流行り



デコを出すことに一日中こだわってました(´`:)

半目の写メが撮れたことに、自分で大爆笑のかんなさんです。
コンテントヘッダー

寝かしつけ


ぐんまちゃんとプーさんを寝かしつけてるんだって(^ー^)
コンテントヘッダー

那須温泉




三人家族最後の旅行に行ってきたよ☆

プールで沢山遊んだり、広いお風呂入ったり美味しいもの食べたり、かんなの記憶に少しでも残るといいな(*´▽`*)

コンテントヘッダー

あけましておめでとう☆


新春朝一から福袋買ったったー!

このあとさらに他のお店でも2つ買っちゃった(*´▽`*)

意外にハズレがなくてラッキー♪

今年もよろしくお願いしまっす!!
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
