コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

初節句


ホントにかぶれちゃう兜です。
もう少し大きくなったらどんな反応するかなー(^ー^)

かんちゃんはおひな様も出してほしかったそうです。
コンテントヘッダー

咳&鼻水ブータロー


幼稚園入ってから、体調万全な日は皆無です。
仕方ないね。

ジョーくんのおにくは日々進化してます。
コンテントヘッダー

休憩


芝刈りしながらおやつタイム♪
コンテントヘッダー

視線


ずーっと見つめてきます。
視界がはっきりしてきたかな?
コンテントヘッダー

電池切れ


布団行けばいーのに…(-ω-;)
コンテントヘッダー

やる気なし



じっとしてます。

首はだいぶしっかりしてきました。
コンテントヘッダー

今日も元気に


行ってきまーす!!

…バス乗る直前に泣き出しちゃいました。
色々理解しだしてさみしくなっちゃったみたいです(´`:)
コンテントヘッダー

昼寝タイム



今日はおとーさんが初めてのフルマラソンに挑戦中。
子ども達はひるね中。
コンテントヘッダー

かんちゃんの方がっ!


「かんちゃんよりジョーくんの方が顔大きいんじゃない?」
「やだっー!かんちゃんの方が大きい!!p(`Д´)q」

でっかい顔が憧れだそうです。
コンテントヘッダー

順調


復活して、一昨日から通い始めました。
まだ半日で帰ってくるからか、余裕で登園してます。
来週から給食も始まるし、色々楽しみだね☆
コンテントヘッダー

しつこい



何度もぶちゅぶちゅされると、さすがのジョーくんも困り顔。
コンテントヘッダー

似てる?



ポカポカ陽気で日向ぼっこ(*^▽^*)

寝起きもベッタリしてます♪
コンテントヘッダー

だいぶ回復


熱が下がり少し楽になってきたようです。
早く咳が治まるといんだけど。
コンテントヘッダー

ヒトメタニューモウイルス


RSウイルスの親戚みたいなものらしい。
原因がわかり抗生剤を処方されたけど、まだまだツラいみたい。
とりあえず来週の月曜日までは登園禁止です(ToT)
ジョーくんにうつるとかなり大変になるらしいので、気をつけねば。
コンテントヘッダー

今日もお休み


早く幼稚園行きたいねー。
コンテントヘッダー

入園式!!



だったのが、まさかの発熱(T^T)
おそらく来週まで自宅療養決定。
園生活しょっぱなからつまずいちゃったぜ_| ̄|○
コンテントヘッダー

朝から


いちゃついてます。
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
