コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

縺疲ゥ溷ォ血


だいぶ表情が出てきてます。
人の顔をじーっと見るのが流行りです。
コンテントヘッダー

散歩


近所の公園行ったらゲートボールのじーちゃんばーちゃんがいっぱいでした。
コンテントヘッダー

助かる


ふたりで遊んでてくれた!
コンテントヘッダー

諤逐



今日はやけに不機嫌です。
抱っこしてないと怒り狂ったように泣き叫びます。
コンテントヘッダー

再び


給食全部食べられました!
かんさんやるねぇ☆
コンテントヘッダー

首すわり


だいぶしっかりしてきました。
視野が広がるとずいぶん機嫌よくおしゃべりしてます(^ー^)
コンテントヘッダー

ナニシテンダ?


あう~あう~って言ってるなあと思ったら、タオルに絡まって遊んでました(*´▽`*)
コンテントヘッダー

今日は遠足~



すごい楽しみにしてたけど、いざリュックを背負ったら「重い!重い!」って文句ばっかり(;´Д`)

ジョーくんはスーパーでおばちゃんに話しかけられ笑顔を振りまいてました♪
コンテントヘッダー

勝負



どっちの顔が大きい?
コンテントヘッダー

ニコニコ


声を出して呼んだりよく笑うようになってきました。
コンテントヘッダー

キトラ古墳壁画




これを逃したらもう二度と見られない…ってことで見に行ってきたよ。
東京国立博物館は、超高齢化社会でした。
大和田常務の階段も登っといたよ。
コンテントヘッダー

やったね!


今日は給食を全部食べられたそうです!
完食したときだけ貰えるシールを何度も何度も見せてくれました。


コンテントヘッダー

おひさしー!


お互いにそれぞれの幼稚園で頑張っているようです。
コンテントヘッダー

ははのひ


幼稚園で描いてきてくれました(*´▽`*)
関口メンディーみたいな髪型だけど、上手に描けたね☆
コンテントヘッダー

まんじゅうジョー


かんなの赤ちゃん時代に似てます。
コンテントヘッダー

おねーちゃん抱っこ


意外と落ち着くみたい。
コンテントヘッダー

こどもの日





近所のおっきな鯉のぼり見て走り回ってきたよ。
川の上にズラーッと泳いでて、なかなか迫力がありました。
コンテントヘッダー

残念だなぁ


せっかくステーキ食べに行ったのに着いたら寝ちゃって、親だけ楽しみました。
帰る直前に目覚めてパンとフルーツだけ頂きました(´`:)
何食べたい?って聞いたら「完全に肉」って言ってたのに。
コンテントヘッダー

かんな公


かぶっちゃったー!!
コンテントヘッダー

休日


ガンバレー!
コンテントヘッダー

えまちゃん


ジョーくんの同級生です。
2ヶ月お姉さんなんだけど…(-ω-;)

かんちゃんのお友達の、はるちゃんの妹だよ☆
姉弟で同級生♪
コンテントヘッダー

疲れた人たち



まだ体力があまりないようです。
コンテントヘッダー

やったぜ!


ようやくトイレでうんちが出来るようになってきたようです。

いざやってみたら意外と簡単だったようで、本人も
「アレ?出たよー!」
な感じでした。

この時を待ってたよ(ゝω・)
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
