コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

外でおやつタイム


このあと縄跳びしました。
見てるこっちがイライラ(-ω-;)
三歳には難しい動きなの?
コンテントヘッダー




金木犀がいい匂い(^ー^)

ジョーくん咳き込んでお腹の中のもの全部マーライオン。
しかも頻発。
よく呼吸困難にもなるし、目が離せません。
コンテントヘッダー

うつった



RSウイルス。
かんなさんと全く同じ症状です。
コンテントヘッダー

風邪ひき姉弟


かんさんが近くにいると、いつもニコニコするジョーくんです。
コンテントヘッダー

はみがきジョーくん



キュッキュキュッキュいわせてはみがきします。
コンテントヘッダー

さんぽ


結構な距離を走るようになりました。
コンテントヘッダー

連行中




本物は迫力あるね。
コンテントヘッダー

森林公園



外でごはんたべて、森の中歩いて、遊具で遊んで水遊びして。
大満足でした。
すっころんで流血、大泣きしたけどすぐ復活したし、強くなったもんだ。
コンテントヘッダー

離乳食


かんなさんの積極的な参加に助けられています。
コンテントヘッダー

参観日



幼稚園に行く度にどんどん成長しているのがわかります。
度胸もついてきたし、なんでも自分で出来るようになってます。
コンテントヘッダー

あるある探検隊




幼稚園で作ってきたそうです。
穴から覗くと新たな発見が色々あるみたい。
コンテントヘッダー

週末






サマーボブスレー、足湯、ウォータースライダー…すっころんで大泣きするまで延々遊びました。
コンテントヘッダー

親子遠足



太田こどものくにへ、バスでゴー!
おとーさん&ジョーくんも集合して、全力で遊びました。
かんなさん、お友達と遊びたくて仕方なかったみたいです。
コンテントヘッダー

歯がはえたー


ジョーくん、生後6ヶ月で初めての歯がはえてきましたー!
コンテントヘッダー

おてつだい




餃子包みを手伝ってくれました。

ジョーくんはお座りが少しずつ安定してきました。
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
