コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

カラオケ


マイクで歌うことにハマってます(^_^;)
コンテントヘッダー

綾ちゃん☆


久しぶりだと距離感はかるのに時間かかるけど、仲良く遊べたよ♪
お互い性格がハッキリしてきました(∀)
コンテントヘッダー

分け合います


ふたりでボーロ食べてる。
コンテントヘッダー

お手伝い


朝起きたら、かんなが食器をしまっていてくれました!
本気でビックリ!
よく見てるのね~
コンテントヘッダー

クリスマス





かんなは念願のエルサになれて大コーフン!!
ジョーくんは…来年からだね(^-^;
おとーさんからお揃いのルームウェアとよだれかけのプレゼント!
あったかい~☆
コンテントヘッダー

デンジャラス


ここ数日位からつかまり立ちが始まり、ごはんは基本立ち食いです。

檻から出せとご立腹。
コンテントヘッダー

ふたりでハイハイン


かんなもジョーくんも、赤ちゃんせんべいでOK!!
コンテントヘッダー

いかふぉー




お友達と伊香保温泉に泊まったよ。
鍋料理食べて、一緒にお風呂入って、カラオケして夜中までお菓子食べて、勢いで一緒の部屋で子ども達だけで寝たら、明け方寂しくて泣きながらお兄ちゃんに連れられて戻ってきました(´`:)

でもすごく楽しかったってさ☆
コンテントヘッダー

疲れたかな?


初のテレビ収録、楽しめたようです。
母的には本番よりリハーサルの方がテンション高めに見えましたが。
だいすけお兄さんとたくみお姉さんの声がハンパなくよく通って、よしお兄さんの身軽さがうらやましかった~。
コンテントヘッダー

これから


撮影いってきます!
コンテントヘッダー

ビーバーくん


まだ上の歯が短いからか、噛み合わせが気になるみたいです。
気がつくとコロコロ歯ぎしりしてます。
コンテントヘッダー

パンたべた


物欲しそうに見てるから、試しにあげてみたらモリモリ食べました。
ちっちゃーく千切って口に運んでたら、ハトにエサあげてる錯覚が…。
コンテントヘッダー

今度はコレ


次々かぶります。
コンテントヘッダー

ごはん後



サンタクッキーばりばりたべました。
ジョーくんはついにかぶっちゃいました。
あ、かぶせたんですけど。
コンテントヘッダー

気づいたら入ってた


さすがコドモ。
目線がちがうね☆
コンテントヘッダー

デカい


向かいの畑のおじさんにもらった大根…。
首が青くないの。
甘いんだ~。
コンテントヘッダー

いたずらボウズ




油断も隙もない…。

ロックオンしてからのスピードが半端ないです。
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
