コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

また行った


たんばら。
かんなさん、少しだけ手を離してひとりで滑ったよ。
チューブ滑りもして大興奮でした。
コンテントヘッダー

おそろいず


ジョーくんが着てるから、かんさんも着たかったんだって。
コンテントヘッダー

またスキー






岩鞍に国体見に行ったよ。
トッチ三位おめでとう!
かんなもシューっと滑ったよ。
あ、ジョーくんは抱っこでシューっとね。
コンテントヘッダー

おめでとう☆



ジョーくんケーキは生地だけ食べたよ。
オラフはぺろっといきました♪
食欲旺盛なんでも食べるアクティブ男子です。
一歳も毎日元気に楽しく過ごそうね☆
コンテントヘッダー

早いなー


ジョーくん本日で一歳になりました。
ほんとにあっという間の一年、ついこの間生まれたと思ってたのに…。
ハイハイだけでなく伝い歩きもハイスピード過ぎて動きがかなり面白くなってきました。
たまに熊牧場のクマみたいに一瞬立ったりもするね。
愛想もよくて、よく話しかけられます。
いっつもおかーさんにしがみついててクッツキムシみたいだけど、なかなかアクティブなこともするし、男の子っぽくなってきました。
かんなもあの日よりグッとお姉さんになりました。
ハッピーバースデーはふたりで歌ったけど、パーティーは明日みんな揃ってやろうね。
コンテントヘッダー

またまた行ったよ




前橋交通公園。
今回はおかーさんと遊具でいっぱい遊びました。
ジョーくんは寒すぎておとーさんとお留守ばーん。
コンテントヘッダー

たんばら





お友達とスキーに行ったよ。
初スクール!
懐かしい人にも会えました。
午後はおとーさんとリフトに乗って滑り降りてこれたよ。
ジョーくんは、雪の上に置いたら動きがピタッと止まりました。
コンテントヘッダー

参観日




年少最後の参観日でした。
園庭でマラソンして、教室でお歌と製作して。
たった一年で随分しっかり者のお姉さんになり、自分の世界を少しずつ作り上げていました。
仲良しのお友達が何人も出来て、ちゃんと会話して笑ったり。
改めて成長を感じます。
ちょっと前まで赤ちゃんだったのになぁ。
コンテントヘッダー

ふたりでテレビ


ねぇね、助かります。
コンテントヘッダー

窓ばんばん


外出たいけど雨なんだよ。
コンテントヘッダー

ひとりリトミック



後方からの見学者。
コンテントヘッダー

恵方巻き


手作り納豆巻きですけどね。
ウマイウマイと言いながら、人の分まで食べちゃった。
黙っては食べれません。
方角?気にしません。
コンテントヘッダー

3時


ふたりでボリボリ食べてます。
コンテントヘッダー

寝起きのジョー



最近は、「はいどーぞ」「ありがと」「ばいばい」「ハーイ」あたりが出来るようになりました。
コンテントヘッダー

大雪


コンテントヘッダー

かんな作


粘土で作ったゴディバのチョコだそうです。
コンテントヘッダー

プレゼント


とーる&めぐちゃんサンキュ!
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
