コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

負傷


階段から落ちました。
一段目で正座をしてて、そのままゴロン→うつ伏せで落ちてた状態。
右目外側が徐々に青くなってきました(ToT)
コンテントヘッダー

お風呂まえ


準備してる間、ふたりで遊んでてくれました。
こっそり撮ろうとしたけど見つかっちゃった。
コンテントヘッダー

昼寝


いいタイミングでのドライブはいつもこうなるよね。

結構似てるなー。
コンテントヘッダー

交通公園



今日ははるちゃんと。
仲いいよねー♪
コンテントヘッダー

箱入り姉弟


家中&庭中引っ張りまわしたら、弟は泣き叫び、姉は大興奮でした。
コンテントヘッダー

幼稚園お休みの日




今日は卒園式で年少さんはお休み。
朝から児童館で遊んで、午後は念願のクッキー作り♪
コンテントヘッダー

すっかり元気


発疹も消えて、すっかり元気です。
かんなの幼稚園もあと一週間。
あっという間に年中さんだね。

母は花粉症がハンパない。
ほんとにハンパない。
冗談抜きでハンパないです。
コンテントヘッダー

ジャストフィット


すっぽり収まって、しばらく出ようとしませんでした。
居心地が良かったみたい。
コンテントヘッダー

不機嫌ジョー





日曜から高熱を出し、丸三日発熱・下痢をして、全身に発疹出ました。
ザ・突発性発疹。
もうしばらくグズグズ&抱っこ抱っこが続きそうです。

かんなは寂しさの限界がきたのか、突然溢れ出るように泣き出しました。
いつも以上に色々我慢してくれていたようです。
ちゃんと吐き出してくれてよかったけど、申し訳なさでいっぱい…。
コンテントヘッダー

一升餅





ジョーくん背負っちゃいました。
あまりの興奮?からか、翌日発熱!

かんなさんも日々姉としての自覚が生まれてきているのか、ジョーくんに優しくしてくれます。
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
