コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

応援




おとーさんのマラソンの応援に行ったよ。
かんなは手をつないで数百メートル併走、ジョーくんはカメラマンの抱っこひもで寝ながら併走。
無事完走しました。
帰宅後はお約束のヒザ神でした。
コンテントヘッダー

断髪


発表会も終わったし、バッサリいったよ。
15センチ位かな。
コンテントヘッダー

今日もぽかぽか



歌って踊るねぇねと、合わせて揺れるおとーと。

午後はドライブで昼寝です。
コンテントヘッダー

ピアノ発表会






かんなさん、泣きながらがんばって練習したかいあって、ほんとに上手に演奏できました。
少し緊張してたみたいだけど、ステージ上での笑顔の余裕感、大物だなぁ。。。
おとうさんとの連弾も、ふたりで息を合わせて弾けてました。
会場があったかい空気感に包まれてたね。
コンテントヘッダー

気がつくと


同じ体勢。
コンテントヘッダー

あったかぃんだからぁ


群馬はすっかり春です。
コンテントヘッダー

札幌②






りゅうがが遊びに来てくれたよ。
すっかりお兄ちゃんになってたね。

大きいあやちゃんとも公園でたくさん遊んでもらえたね。

ジジババ&ばーばと。
コンテントヘッダー

札幌①






ななちゃん&けーたのおうちにお泊まり☆
スキーして、オジサンに焼肉ごちそうになったり、ガトーキングダム連れてってもらったり。
なかなか会えないのに、あっという間に仲良く遊びだすのね。
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
