コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

定番スタイル


ウンコ中。
コンテントヘッダー

おやつ


夕方になると庭に出たがるジョーくんにお付き合いして、外でおやつタイムです。
かんな姉さん助かります。
コンテントヘッダー

覗き魔


トイレの扉も開けちゃうよね。
コンテントヘッダー

保護者参観日




一年前よりずっとずっとお姉さんになった印象でした。

ジョーくんはずーっとウロウロ、飽きたら騒ぎ、抱っこもさせてくれず…。

おかーさんは全然見学出来ずグッタリ(-ω-;)

来週も参観&懇談会…どうしようかなぁ(´`:)
コンテントヘッダー

「音楽の絵本」



二年ぶりに聴いてきました。
かんなさん、本物の音楽を聴くことに集中していました。
成長っぷりに感動。
ジョーくんは音楽聞いたり騒いだり動物に興奮したり、なんだかいつも忙しそうです。
コンテントヘッダー

中々仲良し



なんとなくいつも似たポジション。
コンテントヘッダー

お手伝いかんな



スナップエンドウの筋取りが得意です。
コンテントヘッダー

やんちゃ坊主




なるべく自由に遊ばせたいけど、予想外の行動も増えてきました。
コンテントヘッダー

元気だよ





ふたりとも、よく寝てよく食べよく遊びます。
かんなさん、お庭プールでがっつり遊び、がっつり日焼けしてスーパーで寝ました。
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
