コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

普段の生活





やっと二学期が始まり、少しずつ元通りの生活に戻ってます。
ふたりとも、ごはん食べるの早くなったー!
助かるー!
コンテントヘッダー

〆は




水遊び。
お湯遊びかな。
コンテントヘッダー

ハイジ牧場










これでもかってくらい山羊にエサ(雑草)あげてきました。
かんさん意外と怖がらずに乗馬できたね。
コンテントヘッダー

秋の気配







札幌はお盆過ぎると涼しくなるねー。
コンテントヘッダー

毎日クタクタ





じじも孫も。
コンテントヘッダー

結愛ちゃん!


お互い成長して、一緒に仲良く遊べるようになりました。
たまーにしか会えないけど、ちゃんと覚えているもんです。
コンテントヘッダー

ずーっとずーっと大騒ぎ







生まれて初めての、旭川でのお盆。
相当楽しんでいただけたようです。
コンテントヘッダー

ななけーかんじょー




ガトキン&お泊まり&あじさい祭り☆

カンナもジョーも2日間大コーフンでした。
コンテントヘッダー

滝野






最終的には水遊びが大ヒットでした。
コンテントヘッダー

優雅な朝食



雰囲気かえるとよく食べます
コンテントヘッダー

札幌きたよ






おとーさんとはしばしのお別れ。

朝起きてすぐから、夜寝る直前までほぼずーっとおじいちゃんと遊んでます。
初日はもたず、夕方バタンキュー。
コンテントヘッダー

また大騒ぎ


スタートはものすごーく大人しいのに…。
ごはんを食べたらスイッチが入ったようです。
コンテントヘッダー

なんで?


なんで転がるんだろ。
ねぇねは懸垂して待つよ。
コンテントヘッダー

夏!





ほんっっとに毎日暑い!
麦わら似合う!
コンテントヘッダー

新発見



「これで水の中でも目が開く~!!」

ねぇね見て、こっそり潜りの練習してるジョーさんです。
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
