コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

行儀悪い




チャーハン食べながらこーゆー大勢。座ってられないようです。
コンテントヘッダー

そういえば



みかんマンの相棒、ジョー太郎君は最近二語文が出てきました。
「ねぇねばいばい」
「ちんちんいたいー」
コンテントヘッダー

ふたりのプリンセス


ジョーくんこのままで大丈夫かちょっと心配。
コンテントヘッダー

みかんマン




皮を剥くときは果汁が飛ぶから目をつぶります。
自称みかんマンのくせに。
コンテントヘッダー

保育参観発表会





一年でこんなに変わるものかと。
久しぶりにかんなさんだけに集中出来たら、思っていた以上に成長を感じられて嬉しくもあり、少し寂しさも感じたり。
なんかあっという間だなぁ。
コンテントヘッダー

外遊びダイスキ






いつまでーも遊んでます。
コンテントヘッダー

お誕生日



37回目は家族みんなでお祝いしてもらました。
また一年頑張ります。
コンテントヘッダー

ゴーストライター


楽譜がうまく見えないらしい。
コンテントヘッダー

また寝てるとこ



ねぇねにトントンしてもらってたら、ふたり一緒に夢の中へ。

ごはん食べながら、そのままテーブルに突っ伏して寝ちゃったジョー。
コンテントヘッダー

ひるね・2





尻上げスタイル。
コンテントヘッダー

ひるね



気付いたら床で寝ていた。
コンテントヘッダー

気球に乗ったよどこまでも







先週の話ですが。

抱っこで寝ていたジョーくんは、空気を暖めるバーナーの音にビビり、今までにないほどガタガタ震えてました。
かんさんはキャーキャー言ってたけど意外と平気そう。

何回も何回もローラー滑り台やったり、シュールなステージショーがあったり、ロケットが打ち上がったり、盛り沢山なイベントでした。
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
