コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

なかよし



ケンカもするようになってきたけど、基本仲良しです。
コンテントヘッダー

ふったどー


雪が重いー。
コンテントヘッダー

日曜日




おとーちゃんがお仕事の休日は結構大変…
コンテントヘッダー

大人の階段


初めて歯が抜けました。
コンテントヘッダー

英語教室


「Do you like icecream?」
ってフレーズが繰り返されたらしく、欲望を止められなかったらしい。
コンテントヘッダー

すごい寝方



浮いてます。
コンテントヘッダー

久しぶり!!



半年ぶりにあやちゃんと遊んだよ。
ジョーさんも混ざって汗だくで走り回ってました。
コンテントヘッダー

初・歯医者さん




お掃除からの、フッ素塗布。
最初は緊張していたけど、とても優しく丁寧にやってもらえたので、歯医者さんが大好きになったようです☆
コンテントヘッダー

年末②~年始








目一杯楽しみました。
コンテントヘッダー

年末①



ヒゲの隊長が餃子を作りました。
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
