コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏休み2





暑い日は毎日庭プール。
かき氷でおばけになり、疲れて寝る…のヘビロテ。
週に一度はそのままBBQに突入。

習い事の前後に児童館。

半年ぶりに綾ちゃんとも汗だくで目一杯遊べました。

来週は短期水泳教室行っちゃうよ。

母はそろそろ疲れてきましたよ。
コンテントヘッダー

夏休み1








かんなさん、夏休み入ってすぐに楽しみにしていたお泊まり保育でした。
初めて親元を離れての夜、予想通り寂しくてシクシク泣いてしまったそうです。
先生が優しくお話とお腹とんとんしてくれたそうです。

続いて渋川へそ祭りに参加。
腹に絵かいて練り歩いてきました。
幼稚園のお友達も沢山来ていて応援してもらっちゃったよ。

基本、ジョーくんといっつも一緒に遊んでます。
コンテントヘッダー

合間の晴れ時







近所の子と毎日外遊び、スイカ割って花火して。
かんなさん、プールで連続大ジャンプして、足が痛いそうです。
当たり前だ。
でも、潜れるようになったよ。
ジョーはかっこつけのポーズがアイドル風です。
姉の真似っこだそうです。
コンテントヘッダー

梅雨時







向かいの畑で芋掘りさせてもらったり、どしゃぶりの中登園したり、ロボットになったり、Nゲージデビューしたり。
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
