コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

テンションだだ落ち…


今日里帰り先の病院に行ってきました。長距離移動のせいか少し出血があったことを話すと様子を見るため安静を言い渡されました…赤ちゃんは元気そのものだそうです♪
暇だ暇だ…
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私達の住むケンタッキー州で
フリーメイソンのマークがついた怪しい建物を
もう3件くらい見つけたよ!!!
Eugeneと一緒に、”きゃ~~”って変な感動。
調査員になった気分。 ふふふ。
札幌では由佳ちゃんとかにあったかな?
息子ももう大きいのだろうね。
なんか想像できないな~~~~
あったらよろしく!!!!

Re: No title

>小町のママ
はい,帰ってきております。
札幌でガンガンウォーキングしようと思ってたのに,
あてが外れてガックシです。甘く見てました。
小町のママさんは間違いなく気にせず走る人ですね。
私も似たようなもので,どこまでが良くてどこからがダメか
分からないんですよ。
5月一杯こっちにいるので,会えるとよいな~♪

Re: No title

>SONOKO
病院も決めたよ~。そんなこんななので
今は家でGDGD(グダグダ)してます。
ヒゲに文字の本を買ってもらったのでそれをGDGD読んでます。
フリーメイソンの謎に迫っております。
チュ~

Re: No title

>りさぽん
ド順調だと思ってたので,ショックを受けてるよ。。。
家でまったりと本を読んでます♪
6月に一旦群馬に帰るのでお暇ならどうぞv-14

No title

あら、札幌来てたのね。甘くみてると入院しなさいとか言われるから、寝てないとだめよ。ちゃかちゃか動きそうだもんね。私も妊婦の時は気にせず走ったりしてたら、切迫早産で入院になっちゃったから、寝てるんだよ。

No title

そっか~里帰り出産!札幌で出産するんだね。
でも赤ちゃん元気でなによりです。
ママは休む事がお仕事って感じね。
暇なので、漫画でも全巻読んでぇぇ~。
今度は大きくなってきたお腹見せてね!
チュ~

No title

なにかと妊婦って体の融通利かないですよね、、、
頑張ってください。
そろそろついてるかついてないか、わかる頃でしょうか?
楽しみですねー☆

そー言えば、私は妊婦の時、やたらとアイスの実食べてました。
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
