コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

臨月パート2

photo1.jpg
はちきれんばかりのお腹ですが、まだ出てきません。
まぁ予定日まで日はありますから。
でもだいぶ近づいてきているようで、お腹の位置はぐっと下がってまいりました。

ひげは若干せっかちなので、まだかまだかと待ちわびております。
こないだは自分のお腹が痛くなったので、きっと陣痛が始まったと思い、
「始まったんぢゃない?」とアホな連絡をしてきました。

アホです。ちなみにつわりもうつってました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

凄い大きなお腹

大きなお腹
何ヶ月
凄い大きなお腹

Re: No title

>りさぽん
もう5歳かぁ。歯も抜けたんだよね。
あんなに小さかったのに。。。
年取ったなぁ。

No title

うちのだんなはつわり移ってないよ。
でも家事はずいぶんやってくれるようになりまして、、、
自分の分だけなら適当でもいいんでしょうけど、5歳児はそうもいかないので、ホント助かっています、、、

でも、もうつわり嫌です、、、


Re: タイトルなし

>もりぞ~
ひげもウルウルくるんじゃないかしら。
2番目の子と同級生だね。
会えたらうれしいね。

Re: No title

>Sonoko
うちも予定日まで出てこなそうだよ。
お腹下がってきてるって言われて、
早いかもなんて思ってたけど、
もう少しお腹の中にいたいみたい。

旦那さん可愛いね(笑)
いいパパさんになりそう
出産立ち会えたらいいね。
うちの旦那は今回初めて立ち会いして、感動したって言ってた
女の子だからかもしれないけど、メロメロだよ
あぁ~母になったちゅんに会いたいなぁ

No title

綺麗な妊婦様~~~。
臨月に入ると毎日、今日かも?って思うよね。
私はそんなんで、予定日を過ぎたよ。
予定日過ぎて5日目でやっとだったぁ~
でもお腹は半端なくでかかったからさぁ
近所のしらない人にまで、外で会うと
”まだ?”って顔される始末。。。ははは

それにしても妊娠生活本当によくここまで頑張ったね!!! 長かった?短かった?
私はめちゃめちゃ長く感じたよ。

ひげがつわりまで移るなんて
そんなの聞いてると
余計にいいパパになるんだろうな~って
思っちゃうね。

ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
