コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

突発


昨日の夜から発熱しました。夜間診療行って、今朝はかかりつけのお医者さんへ。38~39℃台を行ったりきたりで、嘔吐とやや下痢ぎみ(T_T)
水分はちょこちょこ取れてるから脱水はしてないけど、体がだるいみたいでグズったりぼーっとしたり…。3日は熱が続くらしいです。

かんながんばれー(>_<)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> りさぽん
ご心配ありがとう!
もうだいぶいいみたいで,きゃっきゃしてるよ♪
熱もさがったっぽいし。
ボツボツは出ないんだよね。

最近はいはいするようになって行動範囲が広くなって
目が離せません。

No title

あらら、かわいそうにぃぃぃ!
結羽もずいぶん遅くなってから突発やったよ。
早くよくなりますように、、、
元気になったら、かわいい笑顔の写真アップしてね!
お大事に☆
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
