コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

パーティーピーポー


遅ればせながら、かんなさん1歳バースデーのお祝いしたよ♪

ワンワン&うーたんプレートを見て、「あっ!あっ!」と指差して喜んでくれました(^_^)

一年の成長ってほんとにすごい。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

..いつかの放課後みたいに。
ってなんかいい言葉だね。
私もゆっくりトークしたいよぉぉ~~
私なんてこちらで気心しれたお友達もいないから
楽しく友達とグータンできるのが、夢です。
あの頃はさ、なんかいっぱい自分みせても受け入れてくれる友達が沢山いて、幸せだったな~~。
私もタマのパワーに癒されたいです。

Re: No title

>Sonoko
温かい言葉をありがとう。
かんなが生まれてからずっーとあたふたしてて、そのまま気が付いたら1歳になってしまった感じだよ。
相変わらず常に迷いつつの毎日だけど、健康で元気に大きくなっていってくれることが何よりデス。

ヒノキさんもトキさんも、毎日すくすく成長してるね。
ブログ見てるよ。

ゆっくりゆったりトークしたいなぁ・・いつかの放課後みたいに。
久しぶりにそんこのパワーに触れたいです。

No title

かんなさん、1歳のお誕生日おめでとう!!
赤ちゃんを遂に卒業しましたね。
それにしても、プレートかわいい~~!!!
とっても綺麗で上手だね!!!
かんなさんも嬉しいね!!!
檜もくるくるドカーンにハマった時期があったので
そんな上手なの見たら、興奮してただろうな。
1歳期もまた成長みせてね!!!
パパもママも親になって1年おめでとう!!
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
